芸能

あの写真流出で表舞台から消えた「香里奈」のイマ

20150716a

 昨年3月、交際していた台湾人男性とのベッド写真が「フライデー」に掲載されてしまったのは香里奈(31)だ。大股開きの状態で、黒いアンダーウェアの上に指をあてている衝撃的ポーズがさらされ、以後、彼女は表舞台から消えることとなった。

「そのフライデー発売前日に、香里奈は女性誌の専属モデル卒業記念握手会があり、その会見で初めて台湾人男性との交際を認めました。ですが、その時にはすでに結婚も意識していたというその彼氏とは別れていたんです。写真流出も、あくまで交際中の本命とじゃれ合っていただけという印象を与えて、ダメージを少しでも抑えようという戦略だった。実は、あの写真よりも衝撃的な上半身が見えている写真もあったそうで、そちらが公開されることを警戒していたんです。結局、CMも仕事も全て飛び、その直後に親友の藤井リナと都内の寿司屋で深刻な様子で話していたのを目撃されている。その後はプッツリ消息がとだえた」(大手芸能プロ幹部)

 それもそのはず、香里奈は実家のある名古屋に引きこもっていたというのだ。

「『恥ずかしくて外に出られない』と嘆く香里奈を、姉たちがケアしていたといいます」(前出・大手芸能プロ幹部)

 そして長い沈黙を破り、6月発売の女性ファッション誌「GINGER」でモデル復帰。「新しい香里奈」と銘打って、黒髪のおとなしい雰囲気にイメチェンしたのである。まるで呪縛を振り払うかのようだった。

「香里奈は今後も拠点を名古屋に置いて、東京で仕事がある時だけ上京するといいます。芸能界にそれほど未練がないともいい、『モデルのほうが気ままでいい』とモデル仲間には話している。このまま女優としてはフェードアウトしてしまう可能性もありますね」(ファッション誌関係者)

 今後テレビに出てくることは、当分なさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは