芸能

ウェイトレスたちは見た!嵐・相葉、平子理沙、トリンドル…「有名人の食事タイム」暴露座談会(1)

20150320waitress_a

A(都内の有名店ウェイトレス)私のバイト先は、ジャニーズ、AKB48、モデルとか、有名どころいっぱい来るんだけど、2人の所はどう?

B(某スタジオ近くの飲食店スタッフ)ジャニーズはうらやましい! ウチの店は某スタジオが近くにあるから大御所の俳優さんとかが多くて、若手があんまりこないのがちょっと残念。ジャニーズのエピソード聞きたい!

A 嵐の相葉くんが来てくれたんだけど、お店の外までファンが押しかけてキャーキャー言われてて。私たちに「迷惑かけてすみません」って頭下げてくれて、すっごいいい人だった。キムタクが来た時は、店員みんなが近くで見たくて代わる代わるお水を注ぎに行ったから、キムタクは無理してお水飲んでお腹タプタプだったはず(笑)。

C(タレント御用達の都内カフェスタッフ)めっちゃ感じ悪かった人、バラしてもいいかな? モデルの吉川ひなの。オーダーを取りに行ったら、「みんな集まってきちゃうからサインはお断り」だって。誰も騒いでないし、サインねだってもいないのにお高くとまって態度悪かった。

B それ笑えるね。ウチは田中邦衛さんが来た時、小学生くらいの女の子が「おじさんテレビでてる人?」って話しかけたら、「俺タレントじゃねえよー。こんな汚いかっこしてるしよ」って笑いながら、その女の子の親にサインしてあげてたよ。

C 芸歴長い人のほうが案外すんなりサインくれたりするよね。少し前に、店の近くで平子理沙が撮影してたんだけど、私、遅刻ギリギリで、気付かずカメラの前を通っちゃったの。スタッフの人には怒られちゃったんだけど、後から平子さんやスタッフの人が食べに来てくれて、「さっきはすみません」って謝ったら、「いいえ~こちらこそ」って言って、雑誌の表紙にサインしてくれた!

A トリンドル玲奈が来た時びっくりしたのは、言葉遣いがすっごい汚いの。「おめーよー!」とか、「ちげぇし!」とか、テレビでのふわふわしたキャラと全然違った。おまけに頼んだ料理、ほとんど残していった。サインなんかお願いできる雰囲気じゃなかったよ。

B トリンドルってかわいいイメージしかないからショック。安達祐実ちゃんが来た時も、びっくりするくらい口悪かったよ。「それナントカだろ、○○~!」って年上のスタッフを呼び捨てにしてた。でも、高校生くらいの女の子が「握手してください!」って話しかけたら、スタッフは止めに入ったんだけど、祐実ちゃんは席を立ってニコニコ握手に応じてたよ。

C 安達祐実ちゃん、私の友達が働いてるしゃぶしゃぶ屋さんに元旦那さんと結婚前に来てたみたい。でも支払いは祐実ちゃんがしてたって。まさに格差結婚だったよね。

 有名人の目撃談はさらに続く。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!