芸能

ウェイトレスたちは見た!嵐・相葉、平子理沙、トリンドル…「有名人の食事タイム」暴露座談会(1)

20150320waitress_a

A(都内の有名店ウェイトレス)私のバイト先は、ジャニーズ、AKB48、モデルとか、有名どころいっぱい来るんだけど、2人の所はどう?

B(某スタジオ近くの飲食店スタッフ)ジャニーズはうらやましい! ウチの店は某スタジオが近くにあるから大御所の俳優さんとかが多くて、若手があんまりこないのがちょっと残念。ジャニーズのエピソード聞きたい!

A 嵐の相葉くんが来てくれたんだけど、お店の外までファンが押しかけてキャーキャー言われてて。私たちに「迷惑かけてすみません」って頭下げてくれて、すっごいいい人だった。キムタクが来た時は、店員みんなが近くで見たくて代わる代わるお水を注ぎに行ったから、キムタクは無理してお水飲んでお腹タプタプだったはず(笑)。

C(タレント御用達の都内カフェスタッフ)めっちゃ感じ悪かった人、バラしてもいいかな? モデルの吉川ひなの。オーダーを取りに行ったら、「みんな集まってきちゃうからサインはお断り」だって。誰も騒いでないし、サインねだってもいないのにお高くとまって態度悪かった。

B それ笑えるね。ウチは田中邦衛さんが来た時、小学生くらいの女の子が「おじさんテレビでてる人?」って話しかけたら、「俺タレントじゃねえよー。こんな汚いかっこしてるしよ」って笑いながら、その女の子の親にサインしてあげてたよ。

C 芸歴長い人のほうが案外すんなりサインくれたりするよね。少し前に、店の近くで平子理沙が撮影してたんだけど、私、遅刻ギリギリで、気付かずカメラの前を通っちゃったの。スタッフの人には怒られちゃったんだけど、後から平子さんやスタッフの人が食べに来てくれて、「さっきはすみません」って謝ったら、「いいえ~こちらこそ」って言って、雑誌の表紙にサインしてくれた!

A トリンドル玲奈が来た時びっくりしたのは、言葉遣いがすっごい汚いの。「おめーよー!」とか、「ちげぇし!」とか、テレビでのふわふわしたキャラと全然違った。おまけに頼んだ料理、ほとんど残していった。サインなんかお願いできる雰囲気じゃなかったよ。

B トリンドルってかわいいイメージしかないからショック。安達祐実ちゃんが来た時も、びっくりするくらい口悪かったよ。「それナントカだろ、○○~!」って年上のスタッフを呼び捨てにしてた。でも、高校生くらいの女の子が「握手してください!」って話しかけたら、スタッフは止めに入ったんだけど、祐実ちゃんは席を立ってニコニコ握手に応じてたよ。

C 安達祐実ちゃん、私の友達が働いてるしゃぶしゃぶ屋さんに元旦那さんと結婚前に来てたみたい。でも支払いは祐実ちゃんがしてたって。まさに格差結婚だったよね。

 有名人の目撃談はさらに続く。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪