芸能

元アイドルたちは見た!元モー娘・久住小春、加藤茶夫人…「タレントの裏素顔」暴露座談会

20150216idol

 たとえ売れなかったとしても、「芸能人」として活動していれば、大なり小なりタレントたちの裏素顔を垣間見てしまうもの。元アイドルたちが目撃したあの有名人のナマの姿とは?

A(バラエティに出演歴のある元タレント)最近は、グラドルもバラエティに出まくりだけど、共演者に口説かれたりとかあった?

B(元グラビアアイドル)うーん、俳優はガード固いから番号交換すらできなかったけど、芸人さんはグイグイ来る人が多くて合コンもしょっちゅう誘われたよ。

C(地下アイドル)うらやましい!

A 私は口説かれたことはなかったな。でも、オードリーの春日さんと共演させてもらったことがあって、番組ではかなりムチャぶりされて大変だったけど、収録が終わったあと、「大丈夫だった?」ってフォローしてくれてめっちゃいい人だった。

B 芸人さんは優しい人多いよね。収録でロッチさんと一緒に歩くシーンがあったんだけど、私高いヒールを履いていてうまく歩けなかったの。そしたらコカドさんが、「歩幅合わせますから無理して早く歩かなくていいですよ」って言ってゆっくり歩いてくれて感動しちゃった。

C 逆にカラテカの入江さんは、人気グラドルと私たち地下アイドルとの態度がまったく違った。なんであの人が大物に可愛がられてるのか不思議~。

B 入江さんにはプライベートでナンパされたことある! 私の友達も何人かアドレス聞かれてたし、綺麗な女の子には手当たりしだい声かけてるみたいね。あと、マギー審司にも渋谷でナンパされたんだけど、所属事務所と芸名を明かしたら、メール来なくなっちゃった。

A Bちゃんナンパされすぎ(笑)。最近びっくりしたのは、噂の加藤茶夫妻をスタジオで見かけたんだけど、奥さんの声のトーンが低くて、スタッフさんに対するしゃべり方もキツかったからすごい怖かった!

C スタッフさんたちにも対応良くしないと仕事来なくなるのにね。中山秀征さんは気配り上手で、新人のADさんに対しても敬語で話してたから見習わなきゃなって思った。

A 前にV6の番組にエキストラで出演したんだけど、話を振ってもらってもうまく返せない私たちに対して、メンバーみんなが頑張って盛り上げてくれたの。さすがジャニーズ!って思ったよ。

C イケメンにいきなり話振られるとフリーズしちゃうよね。

B 小泉孝太郎さんと同じ番組だったんだけど、まぶしいほどのイケメンで、過呼吸になりそうだった。一言もお話しできなかったけど、また生で見られる機会があったらいいなぁ。

C テレビで見るのと実際お会いするのとじゃ、オーラが違うよね。HKT48の指原莉乃はテレビではブスキャラに徹してるけど、実物はハンパなくスタイルいいし、可愛いかった。

A アイドルグループとかすごい裏がありそうなイメージなんだけど。

C それはあるよ! 元モーニング娘。の久住小春なんて、アイドルを見下してたから態度ひどかったよ。元AKB48の大島優子ちゃんは、私たち売れない地下アイドルにも積極的に挨拶してくれて優しかったな。

B 大島さんは子役上がりだから、誰に対しても神対応らしいね。グラドルなら杏さゆりが後輩の面倒見も良くて、みんなから好かれてた。

C 話してたらまた業界に戻りたくなっちゃった。また復帰しようかな?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策