芸能

元アイドルたちは見た!元モー娘・久住小春、加藤茶夫人…「タレントの裏素顔」暴露座談会

20150216idol

 たとえ売れなかったとしても、「芸能人」として活動していれば、大なり小なりタレントたちの裏素顔を垣間見てしまうもの。元アイドルたちが目撃したあの有名人のナマの姿とは?

A(バラエティに出演歴のある元タレント)最近は、グラドルもバラエティに出まくりだけど、共演者に口説かれたりとかあった?

B(元グラビアアイドル)うーん、俳優はガード固いから番号交換すらできなかったけど、芸人さんはグイグイ来る人が多くて合コンもしょっちゅう誘われたよ。

C(地下アイドル)うらやましい!

A 私は口説かれたことはなかったな。でも、オードリーの春日さんと共演させてもらったことがあって、番組ではかなりムチャぶりされて大変だったけど、収録が終わったあと、「大丈夫だった?」ってフォローしてくれてめっちゃいい人だった。

B 芸人さんは優しい人多いよね。収録でロッチさんと一緒に歩くシーンがあったんだけど、私高いヒールを履いていてうまく歩けなかったの。そしたらコカドさんが、「歩幅合わせますから無理して早く歩かなくていいですよ」って言ってゆっくり歩いてくれて感動しちゃった。

C 逆にカラテカの入江さんは、人気グラドルと私たち地下アイドルとの態度がまったく違った。なんであの人が大物に可愛がられてるのか不思議~。

B 入江さんにはプライベートでナンパされたことある! 私の友達も何人かアドレス聞かれてたし、綺麗な女の子には手当たりしだい声かけてるみたいね。あと、マギー審司にも渋谷でナンパされたんだけど、所属事務所と芸名を明かしたら、メール来なくなっちゃった。

A Bちゃんナンパされすぎ(笑)。最近びっくりしたのは、噂の加藤茶夫妻をスタジオで見かけたんだけど、奥さんの声のトーンが低くて、スタッフさんに対するしゃべり方もキツかったからすごい怖かった!

C スタッフさんたちにも対応良くしないと仕事来なくなるのにね。中山秀征さんは気配り上手で、新人のADさんに対しても敬語で話してたから見習わなきゃなって思った。

A 前にV6の番組にエキストラで出演したんだけど、話を振ってもらってもうまく返せない私たちに対して、メンバーみんなが頑張って盛り上げてくれたの。さすがジャニーズ!って思ったよ。

C イケメンにいきなり話振られるとフリーズしちゃうよね。

B 小泉孝太郎さんと同じ番組だったんだけど、まぶしいほどのイケメンで、過呼吸になりそうだった。一言もお話しできなかったけど、また生で見られる機会があったらいいなぁ。

C テレビで見るのと実際お会いするのとじゃ、オーラが違うよね。HKT48の指原莉乃はテレビではブスキャラに徹してるけど、実物はハンパなくスタイルいいし、可愛いかった。

A アイドルグループとかすごい裏がありそうなイメージなんだけど。

C それはあるよ! 元モーニング娘。の久住小春なんて、アイドルを見下してたから態度ひどかったよ。元AKB48の大島優子ちゃんは、私たち売れない地下アイドルにも積極的に挨拶してくれて優しかったな。

B 大島さんは子役上がりだから、誰に対しても神対応らしいね。グラドルなら杏さゆりが後輩の面倒見も良くて、みんなから好かれてた。

C 話してたらまた業界に戻りたくなっちゃった。また復帰しようかな?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然