芸能

元アイドルたちは見た!元モー娘・久住小春、加藤茶夫人…「タレントの裏素顔」暴露座談会

20150216idol

 たとえ売れなかったとしても、「芸能人」として活動していれば、大なり小なりタレントたちの裏素顔を垣間見てしまうもの。元アイドルたちが目撃したあの有名人のナマの姿とは?

A(バラエティに出演歴のある元タレント)最近は、グラドルもバラエティに出まくりだけど、共演者に口説かれたりとかあった?

B(元グラビアアイドル)うーん、俳優はガード固いから番号交換すらできなかったけど、芸人さんはグイグイ来る人が多くて合コンもしょっちゅう誘われたよ。

C(地下アイドル)うらやましい!

A 私は口説かれたことはなかったな。でも、オードリーの春日さんと共演させてもらったことがあって、番組ではかなりムチャぶりされて大変だったけど、収録が終わったあと、「大丈夫だった?」ってフォローしてくれてめっちゃいい人だった。

B 芸人さんは優しい人多いよね。収録でロッチさんと一緒に歩くシーンがあったんだけど、私高いヒールを履いていてうまく歩けなかったの。そしたらコカドさんが、「歩幅合わせますから無理して早く歩かなくていいですよ」って言ってゆっくり歩いてくれて感動しちゃった。

C 逆にカラテカの入江さんは、人気グラドルと私たち地下アイドルとの態度がまったく違った。なんであの人が大物に可愛がられてるのか不思議~。

B 入江さんにはプライベートでナンパされたことある! 私の友達も何人かアドレス聞かれてたし、綺麗な女の子には手当たりしだい声かけてるみたいね。あと、マギー審司にも渋谷でナンパされたんだけど、所属事務所と芸名を明かしたら、メール来なくなっちゃった。

A Bちゃんナンパされすぎ(笑)。最近びっくりしたのは、噂の加藤茶夫妻をスタジオで見かけたんだけど、奥さんの声のトーンが低くて、スタッフさんに対するしゃべり方もキツかったからすごい怖かった!

C スタッフさんたちにも対応良くしないと仕事来なくなるのにね。中山秀征さんは気配り上手で、新人のADさんに対しても敬語で話してたから見習わなきゃなって思った。

A 前にV6の番組にエキストラで出演したんだけど、話を振ってもらってもうまく返せない私たちに対して、メンバーみんなが頑張って盛り上げてくれたの。さすがジャニーズ!って思ったよ。

C イケメンにいきなり話振られるとフリーズしちゃうよね。

B 小泉孝太郎さんと同じ番組だったんだけど、まぶしいほどのイケメンで、過呼吸になりそうだった。一言もお話しできなかったけど、また生で見られる機会があったらいいなぁ。

C テレビで見るのと実際お会いするのとじゃ、オーラが違うよね。HKT48の指原莉乃はテレビではブスキャラに徹してるけど、実物はハンパなくスタイルいいし、可愛いかった。

A アイドルグループとかすごい裏がありそうなイメージなんだけど。

C それはあるよ! 元モーニング娘。の久住小春なんて、アイドルを見下してたから態度ひどかったよ。元AKB48の大島優子ちゃんは、私たち売れない地下アイドルにも積極的に挨拶してくれて優しかったな。

B 大島さんは子役上がりだから、誰に対しても神対応らしいね。グラドルなら杏さゆりが後輩の面倒見も良くて、みんなから好かれてた。

C 話してたらまた業界に戻りたくなっちゃった。また復帰しようかな?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の膨らみが気になる?乃木坂46生田絵梨花、「全力TT兄弟」動画も絶賛の嵐
2
有安杏果、精神科医との交際発表で噴出する「芸能界全体を敵に回す」危惧!
3
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?
4
視聴率低迷「いだてん」を救うサプライズ出演者は“のん”でなくアノ女優!?
5
木梨憲武、四半世紀ぶりの「とんねるずライブ」“本格始動”をノリノリ報告中!