芸能

スタイリストは見た!新垣結衣・伊東美咲・小林麻央…「私服がダサい有名人」暴露座談会(1)

20150313stylist_a

 イメージが命の女性芸能人、表舞台に出る時にはほとんどの場合、プロのスタイリストが用意した衣装を着用している。しかし、本当のファッションセンスは、テレビには映らないところでこそ問われる。プロのスタイリストたちから見た「私服がダサい」タレントはいったい誰?

A(某タレントの専属スタイリスト)雑誌のモデルさんって毎日のように新作の洋服を着て、リース商品の買い取りが多いからセンスが良いイメージがあるけどどうなの?

B(ファッション誌系スタイリスト)私服のセンスが良いのは、益若つばさかな。朝早くからの撮影でも、いつも髪型から小物、靴までばっちり決まってる。ブログにアップする目的もあるんだろうけどね。

C(フリーのスタイリスト)ローラも何度か撮影で一緒になったけど、私服がすっごい素敵だった! シックなスタイルからワンピースまで、どんな洋服でも着こなしていて、テレビでのイメージと違ってかっこよかったな。

A 逆にセンスが悪いのは誰?

B 新垣結衣! 本当にモデルやってたの? ってくらい、とにかく私服がダサい。ダボダボのロゴTにデニムとか、一昔前に流行った長いベルトを腰から垂らしていたり。ボロボロのショップ袋を愛用していたのも印象的だったな。

C それを言うなら、伊東美咲も。芸能界では抜群の美人だし、人当たりも良いんだけど、私服が‥‥。前に、赤いキャップにサングラス、赤のポシェットにミニのスカートと、全身赤のファッションで現場に来ていて、「今日のラッキーカラーは赤ですか?」って思わず聞いちゃったよ(笑)。

A 伊東さん、前に見かけた時はスーツっぽい上下で綺麗だったけどな。ダサいイメージないからびっくり。

B 小林麻央も、ジャージの上下にブランドバッグとか、派手目なロゴのワンピースに、これまたロゴのバッグを合わせていたり、ちぐはぐなファッションだよね。

C 芸能人ではないけど、加藤茶の奥さん、私服がダサすぎてヤバいって有名だよ。一度だけ見かけたことがあるけど、“たくあん”みたいな真っ黄色のトップスに、ひらひらの花柄のスカートとタイダイ柄のスカーフ。おまけに男性もののキャップかぶってたけど、アクセサリーは大きめのビジューで、どうしてこのコーディネート? って思ったよ。

B あの人のセンスの悪さは異常。バブル時代並みのファッションセンスだし、もしかして年齢サバよんでない?(笑)

 そして、3人はさらに人気アイドルグループのメンバーたちの私服にまで斬り込んでいく‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!