芸能

スタイリストは見た!きゃりーぱみゅぱみゅ・沢尻エリカ…「私服がダサい有名人」暴露座談会(2)

20150313stylist_b

 スタイリスト3人による芸能人の辛口「ファッションチェック」は、さらに舌鋒鋭くなっていく──。

A(某タレントの専属スタイリスト)沢尻エリカもものすごいダサいうえに、露出度が高い。レオパード柄のキャミに虎のプリントのスカジャンを着ていた写真を撮られていたけど、あれはまだ良いほう。いつも胸元が見えそうな服ばかり好んで着ていたから、いつポロリしちゃうのかヒヤヒヤだった。

B(ファッション誌系スタイリスト)私の中では神田うのがいちばんヒドいかな。自分のブランドでも出していた、UNOってロゴが全身に入ったセットアップがダサすぎて、笑いこらえるの必死だったよ。

C(フリーのスタイリスト)テレビとのギャップがあったのが、元モーニング娘。で今は女子アナの紺野あさ美。清楚なイメージなのに、私服はめちゃめちゃギャルだった。テンガロンハットかぶって、超ミニのハイビスカスのワンピースに厚底のヒール‥‥彼女は何を目指してたんだろう。

A 矢口真里にしろ、安倍なつみにしろ、モーニング娘。のOGは何でみんなファッションセンスが悪いんだろうね。この前、後藤真希の結婚式に出席したOGメンバーの服装がネットで叩かれてたけど、普段はもっとひどいからあれはまだマシなほう。

B AKB48のメンバーは、わざとダサい私服を着てオタク受けを狙ってるらしいね。収録の時は可愛い服着てるのに、私服公開の番組だけダサい服で来るんだもん。

C そうだったんだ? 推しメンは横山由依ちゃんなんだけど、確かにテレビではイマイチな格好してたな。

B 指原莉乃はプロ意識が高いから、本当はシャネルとかエルメスみたいなハイブランドを持ってはいるけど、ファンの前では見せないように徹底してるみたいだね。

A きゃりーぱみゅぱみゅは、おしゃれな読者モデルとして注目されてたけど、実際はそうでもなかったよ。前は奇抜なファッションが多かったけど、最近はTシャツとスカートにスニーカーとありきたりなコーディネート。このスカート、小学生の時から履いてるんです! ってウエストサイズが変わっていないことをわざわざ自慢してきたり、ファッションリーダー気取りで正直めんどくさい。

 私服一つでも、芸能人たちの「素顔」がこんなにも見えてくるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?