芸能

交際相手との破局の噂も…浅田舞はいつまで“結婚ネタ”を引っ張れるか?

20150425asada

 フィギアスケート選手・浅田真央の姉でプロフィギアスケーターでタレントの浅田舞が、4月20日に初の写真集「舞」(集英社)を出版。グアム・キューバをロケ地に大胆な水着姿を披露し話題を呼んでいる。

「舞はスレンダーな真央と違って、豊満な身体つきをしています。推定Eカップのバストをさらけ出した水着姿は必見です」(カメラマン)

 当初はスポーツキャスターなどを務めていたが、そのぶっ飛んだ性格で、いつの間にかバラエティ番組の出演も増えていった。そして徐々に“プッツン私生活”も明らかに。

「プライベートでは夜遊びが絶えませんでした。20歳の頃には髪を金髪に染め毎晩クラブで遊んでました。当時のプリクラも流出して問題になりましたね。本人は『浅田真央の姉』という立場に精神的に追い詰められていたといいます」(フィギアスケート関係者)

 真央の才能に嫉妬し、荒れていたという。夜遊びだけでなく男関係も荒れていた。

「夜遊びで知り合って交際していた男性は一人や二人ではなかった。でも、どれも舞自身がエキセントリックな性格のため長続きしなかったようです」(女性誌記者)

 しかし、そんな彼女に結婚間近との噂が流れた。そのお相手がJ-POPグループ「シクラメン」のボーカル兼リーダーのDEppa(デッパ)だという。出会いのきっかけはやはりクラブ。舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。2012年から交際がスタートしたという。

「一昨年の夏には、デートする姿が写真誌に報じられました。本人も雑誌のインタビューで『知人に来春にも結婚することを報告した』と答えています」(前出・女性誌記者)

 しかし、この取材の後、なぜか舞は結婚を全面否定。このことを業界関係者はこう推測する。

「“結婚”はバラエティでの彼女の“ネタ”ですから、できるだけ長く引っ張りたいはずですが、本当に結婚する気があるのなら、これほど露出の高い写真集は出さないはず。すでに一部メディアの間では『もう破局したのでは』とも言われています」(前出・カメラマン)

 自由奔放な舞は、やはり人妻に収まるキャラではないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線