芸能

「言えない」はずがペラペラと…矢口真里の“離婚ネタ”はいつまで続くのか?

20150714yaguchi

 自身の離婚で世間を騒がせファン離れが止まらない矢口真里の発言が、またもや周囲をザワつかせている。

 その発端となったのは、10日に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)。離婚をテーマにしたこの日のゲストに呼ばれた矢口は、2013年に中村昌也と離婚した当時の苦悩について語った。

 その中で矢口は「今まで話したことがないけど‥‥」と前置きしながら、260人も招いた盛大な結婚披露宴を行ったのは、「ダンナさんの名前を知ってほしいがために」と発言。さらに、その結婚準備があまりにも大変で辛かったので「二度と結婚式はしたくないと思った」と明かしたのである。

 この発言に対して、視聴者からは自分の行いが原因なのに「被害者ヅラするな!」と猛反発。また、中村の名前が売れたのは「あんたが自宅で不貞行為をして離婚になったから売れたんだよ」といった意見が飛び交ったのだ。

 さらには、復帰当初ミヤネ屋に出演した際には「中村さんとの約束で何も話せません」と言っていたのに、「結局こうやってすまし顔で離婚ネタ喋って飯食ってるんだ」と“厚顔無恥”とさえ言われるほどの厳しい声があがっているのだ。

「離婚から2年が経ち、いまだに離婚ネタを小出しにしている矢口に対して世間は辛らつですが、事実、彼女の需要はソレしかない。ただ、芸能界は不思議なところで、バッシングだろうが何だろうが話題になってさえいれば仕事につながる。どれだけ非難されてもテレビに出続ける矢口もまた、それだけ芸能界にしがみついていたいんでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 今やレギュラーもある中村との差は歴然の矢口。離婚ネタが尽きるまでに次の一手を考えないと、いよいよ消えてしまうかも‥‥。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!