芸能

浅田舞と浅田真央 美人姉妹の“イマ”に迫る(2)噂のお相手との結婚は?

20150416c

 かねてから「妹の七光りは嫌だ」と漏らしていたという舞は、真央とはキャラがかぶらない「タレント」にシフトすることで活路を見いだした。

「アスリート出身で、ぶっちゃけキャラといえば古閑美保ぐらい。舞はセクシーさも売りになる。芸能界、テレビ界で重宝されますよ」(スポーツ紙デスク)

 こうして妹の呪縛から解き放たれた舞は、その「武器」を存分に駆使してオヤジファンを喜ばせている。3月17日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演した際には、胸のボリュームに「すごいすごい!」と驚く共演者の柳原可奈子(29)に「触診」させるサービスも。柳原は、

「あぁ‥‥。けっこう使われているというか‥‥若い『バイン!』って感じじゃなくて『たゆん』って感じ」

 と何やら熟女感を匂わせる巧みな表現で、その感触を報告したのだった。この番組で「美乳エクササイズ」にも挑戦した舞は、ぶっちゃけトークの本領を発揮。

「下着は2年以上、新しいものは買ってない。3、4着しか持ってないです」

 上下そろったブラジャーとパンティもないことを告白し、驚く共演者らに、

「見られる前に脱いじゃえばいい」

 と、大胆に言い放ったのだ。さすが別の番組で「アスリート女子って基本的に肉食系じゃないとやっていけないですよね」と宣言していただけのことはある。

 先の写真集の会見で舞は、

「報道があって、より結婚の2文字を深く考えるようになった」

 と吐露。それが「見られる前に脱ぐ」相手であり、かねてから交際し、結婚間近との報道もあるヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppa(32)を指すのは明らかだ。

「今年27歳なので、もう隠す必要もないかなって思って、話すようにしています。結婚願望は昔からあります。2人のことなので私だけがしたいとも言えないけど、女性としての幸せはつかみたいなと思う」

 とも舞は語ったが、交際は順調のようだ。DEppaの地元である東京・大田区内の老舗居酒屋「K」で頻繁に密会しており、つい先日も2人そろって飲んでいたという。「K」の店内の壁には「シクラメン」、そしてDEppaの写真やライブスケジュールのチラシ、サインなどが多数貼られているが、舞とのツーショット写真は「自粛」状態だった。彼女の「今後」について、広告代理店スタッフが言う。

「ルックスも抜群だし、プロスケーターとして営業的にも相当使えます。トレーニングやフィットネス系の話など、講演会もいける。CM価値はこれから上昇していくでしょう」

 妹が福耳の持ち主なら、七光りを脱却した姉は「福乳」で芸能界を驀進中、なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”