芸能

広瀬アリス&すず 美人姉妹の「うなぎ登り色香」徹底比較!(2)期待度では姉・アリスが上

20170126m2nd

 ワイドショースタッフが言う。

「すずの性格はマイペースで、『何も考えていない』と自他ともに認めるほどです。ポジティブ思考だと考えればかわいいものですが、一昨年に出演したバラエティ番組で、何の気なしに裏方のスタッフたちを軽視するような発言をして、バッシングされたこともあった。異性交遊に関しても、過去にプリクラ写真が流出して、3人ものジャニーズJr.と噂になっています。その際には『ラブホ』などの文字が入ったLINEのやり取りが流出したとの疑惑まであった。意外とサバサバしていて、素顔は肉食系なんです。対外的には純朴なイメージと私的な奔放さのギャップが大きいと波が立ちますからね。成田との恋が成就しないことも、どう影響が出てくるか」

 そんな周囲の心配もどこ吹く風か、女優・すずは絶好調。今年公開予定の主演映画だけでも3本ある。

 芸能評論家の三杉武氏が話す。

「14年に公開された映画『海街diary』(東宝、ギャガ)の演技から、一気にオファーが増えました。ただし、ドラマや映画、CMにと、明るく純粋無垢な役での抜擢が多く見受けられる。最近の若手女優は優等生タイプの清純派が多いので、プライベートも静かです。だからこそ、個性的な演技派の筆頭になってもいいのではないでしょうか。少しくらい私生活を楽しんでいるほうが、女優としてプラスに働く気がしますけどね」

 3月に公開予定の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(東宝)では、チアリーダーのコスチュームをまとい、ナマ脚でパンチラ、ヘソ出しのナマくびれを惜しげもなく披露し、笑顔で踊りまくる。

 出身地・静岡の名産のごとく、ますますエッチ度がうなぎ登りとなることを期待したい。

 一方の実姉・広瀬アリス(22)も、ここに来て本格派女優として飛躍の時を迎えているのだ。

 昨年、数々の映画賞を受賞した妹を持ち、たびたび比較されて悔しい思いをしてきたと思うが、姉妹の女優としての評価を映画評論家の秋本鉄次氏はこう話す。

「昨年公開された映画『怒り』(東宝)で、すずが抵抗むなしく米兵にレイプされて泣き叫ぶるシーンはすごかった。迫真の演技力とチャレンジは圧巻でした。同年代の若手女優で、あそこまでできる人はいないと思います。演技力では妹・すずのほうが一歩先をいっているのは明確でしょう。ただし、これからの期待度では、姉・アリスのほうが高いと感じます」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた