芸能

ネット上の下劣な書き込みに激怒!困難に立ち向かうつんく♂と家族の絆

20150411tsunku

 近畿大学の入学式に現れ、昨年の秋にガン治療のために、声帯を摘出したことを公にした音楽プロデューサーのつんく♂。1月からキックボクシングを始めるなど、前向きに生きて行こうとする姿が、多くのファンから共感を呼んでいる。

 そんな中、ネット上で「つんく♂の奥さんは“さげまん”」という心ない書き込みがされ、ファンが激怒している。

「つんく♂の奥さんは、元モデルの出光加奈子さん。つんく♂の12歳年下の33歳。実家が福岡県宗像郡赤間村というところから、出光興産の創業者の関係者ではないかという噂もありましたが、それは違います。福岡の吉本興業に所属し、地元のロカール番組『ももち浜ストア』などでレポーターも務めていました。博多華丸の紹介がきっかけで知り合い、つんく♂の一目ぼれで結婚。7歳になる双子の男の子、4歳になる女の子に恵まれ幸せそのもの。『さげまん』との書き込みは、ファンはもちろんのこと、周囲も怒り心頭のようです」(女性誌記者)

 実際に事務所関係者に話を聞くと、

「酒が好きでヘビースモーカーだったつんく♂が、双子の子供が誕生した頃から、酒と煙草を控えるようになりました。子煩悩で早めに帰宅して料理の得意な奥さんの手料理を楽しみにしていましたよ。ガン治療による声帯の摘出も、家族のために生きる決心をしたわけですから」

 ネットの雑音など気にすることなく、家族の絆で困難を乗り越えてもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
3
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!
4
「元祖SNS炎上妻」騒動もあったけど…広島カープ・小園海斗が4番で成功した「最大の要因」
5
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」