芸能

紀香&愛之助は「崖っぷち女」と「来るもの拒まず男」の一時的カップル!?

20150601fujiwara

 片岡愛之助と藤原紀香の同棲愛疑惑が報道された。お互いに「友人」を強調しているようだが、芸能記者たちが躍起になって真偽のほどを探っている。

「ドラマ『半沢直樹』(TBS系)出演以降、愛之助は中年女性を中心に絶大な支持がありますからね。ネタの出どころが女性誌であるように、この騒動は愛之助人気の産物です」(芸能リポーター)

 しかも単純な愛之助人気だけでなく、芸能記者たちを面白がらせている理由がもう1つある。

「交際が事実なら、破局した元カノが熊切あさ美で今カノが紀香。思わず『どんだけ、崖っぷちが好きなんだよ!』とツッコミを入れましたよ(笑)」(夕刊紙記者)

 愛之助と破局した熊切はご存じ、売れないことを売りにする斬新な手法で「崖っぷちアイドル」と名乗っていた元グラドル。

「ところが、今や紀香のほうが『崖っぷち女優』ですからね。離婚以降は人気も急落、仕事も激減、ブログでプロポーションを生かした写真を公開することぐらいしか話題がありませんでしたから」(前出・芸能リポーター)

 ネット上では熊切と紀香の共通点は「肉食で押しが強く奉仕好き」「好きな男に対して自分のほうが盛り上がってしまう」と言われているが、もしかして愛之助は受け身系?

「愛之助はモテ男ですが、たとえば市川海老蔵とは真逆で、自分からはほとんど口説いたりしません。網を張って相手から言い寄られたところをガブリと食いつくタイプです。紀香が愛之助の舞台を何度も観劇に行っているように、どちらが言い寄ったかは一目瞭然。愛之助もあの飄々とした表の顔と違い、裏では“崖っぷち女”が網にかかった、とニンマリだったのでは」(芸能記者)

 一部では7月に放送開始の共演ドラマの番宣報道では? という疑惑の声もあるが、

「撮影途中のドラマの番宣にしてはリークが早すぎます」(前出・芸能リポーター)

 今回の熱愛騒動の真相は、「焦る崖っぷち女優」と「来るもの拒まずモテ男」のカップルが一時的に成立してしまったということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!