芸能

A.B.C-Z塚田僚一は男が応援したくなるジャニーズ!?

20150601tsukada

 5月7日の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にゲスト出演し、司会のマツコ・デラックスから「(ムラムラしたら)自力でやるか?」との質問に「あ、はい」と返した“塚ちゃん”ことA.B.C-Zの塚田僚一。翌週の同番組には、ゲストでなくレギュラー陣の“アウト軍団(性格、行動等がアウトなダメ人間)”として出演。さらに右利き、左利きの話題から進展した「テクニカル的な手の使い方」という意味深な話題において、「ボクは新鮮味を持たせたいんで1週間交代」と笑顔で発言して共演者も沸かせ、放送以降、ファンのみならず塚田のキャラクターに注目が集まっている。

「番組内でも坂上忍さんや山里亮太さんから『応援したい』『好感が持てる』と言われていたように、塚田さんは“男が応援したくなる男”なんです」

 性格も裏がなく、スタッフからの信頼も厚いとか。

「ジャニーズの皆さんは誰もが礼儀正しいですが、塚田さんの礼儀正しさはナチュラルで明るい。こちらを恐縮させない人のよさがにじみ出ているんです。照明を当てる立ち位置の確認作業をする時など、誰に頼んでもやってもらえるんですが、つい塚田さんにお願いしてしまいます」(劇場関係者)

 ジャニーズ初(?)の「男ウケ」キャラでブレイクなるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
3
これで6億円!? 巨人・坂本勇人の適正年俸を算出したら…来季からは「代打要員」に
4
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
5
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった