芸能

南明奈「結婚は100%というのはない」発言はよゐこ濱口を“ポイ捨て”の伏線?

20150622minami

 タレントの南明奈(26)が18日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたキャットフード「フィリックス」日本初上陸特別イベントにゲスト出演した。

 交際中のよゐこ・濱口優(43)がテレビ番組でプロポーズして「やんわり断られた」と発言したことについては、「ほんのりです。しっかり指輪を渡されてっていう、しっかりしたアレではなかったので」と語り、「お互い結婚に向けて歩いていますけど、私はまだかなって。未来のことなので100%というのはないですが、私としては今年はまだかなって思ってます。タイミングと私がやりたいことをやったらですね」と、改めて年内のゴールインを否定した。

「アッキーナはかつて、高校生だった時期にグッドウィルグループの元会長・折口雅博氏から寵愛を受けていたとされてきました。その後は担当マネージャーと交際をスタートし、当時、所属していたオスカープロモーションから駆け落ち同然で独立。関係者の間では“危険人物”と目されるようになった。近年はボートレースのCMキャラクター契約も打ち切られ、現在はパチンコ営業のほか、もっぱら濱口との交際話をネタに呼ばれるイベントが主戦場となっています」(芸能ライター)

 熊切あさ美も顔負けの崖っぷち状態なだけに、早く濱口と結婚したほうが、仕事も地位も安定しそうなものだが、なぜこうも結婚に反対しているのか。

「アッキーナはオリジナルのファッションブランドを立ち上げることが夢で、自分のブランドを立ち上げて軌道に乗ったら結婚するというようなことを言っているそうです。しかし、それは建て前で、他に利用できる男がいればそちらに乗り換える可能性は十分ありえそう。イベントで『100%というのはない』とわざわざ加えたのも、“別れる可能性もある”と伏線を張っているように見えました」(週刊誌記者)

 結婚がファッションブランドの立ち上げの障害になるわけではなさそうに思えるが、ネット上ではアッキーナに対し、「濱口良いように使われてるだけ」「食事でコーラ飲んだり家事できなかったり結婚には向かない」「金づるでしょ? 濱口は考え直したほうが良いのでは?」「夜の店の姉ちゃんと通いつめてるおじさんみたい」と、二人のゴールインには懐疑的な意見も多い。

 濱口もいい歳だけに、「結婚するする詐欺」疑惑にどこまで付き合うことができるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も