芸能

岡村隆史、よゐこ濱口結婚でわきあがった「ドス黒感情」をラジオで激白!

 ナインティナインの岡村隆史が、5月31日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈の結婚で受けたメガトン級のショックを打ち明けた。

「リスナーからの『キャイ~ンの天野ひろゆきが自分のラジオ番組で濱口の結婚を知った岡村を心配していた』というメールを紹介した岡村は、当時の状況をつぶさに語り出していましたね。それによると、何と濱口からのLINE確認後、スマホの電源をいきなり切断。あまりのショックでLINEのデータが全部消えるのを願うほど現実逃避してしまったとか。2時間後、考え直して濱口に電話。お祝いの言葉を伝えたそうですよ」(芸能ライター)

 いっさい祝福できなかったこれまでと違い、自分から祝福の電話をかけられたのは、成長の証と鼻高々だったというが、その後、お笑い仲間への“ドス黒い”感情を次々明らかにしていった。

「岡村は、『彼女がいない』という発言を信じていた天野が4年前に電撃婚して以来、天野をウソつき呼ばわりしてきたこと、今年の徳井義実の熱愛報道では、事前報告がなかったことに激怒し、独身男の親睦会である『アローン会』退会を言い出して退会させたことを告白したうえで、そういう積み重ねが他人の幸せを素直に祝福できない今につながっていると自己分析していました。そんな自分を恥じ、滝に打たれたり、山ごもりするしかないと結論づけていましたけど、それでも、“自分は特別”という気持ち強すぎて、無理なんじゃないかっていう気がしますね」(ネットライター)

 ここまでさらけ出されては、好意を寄せてくれるかもしれない女性がいたとしても、ドン引きしてしまうかも。

(塩勢知央/写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」