芸能

岡村隆史、よゐこ濱口結婚でわきあがった「ドス黒感情」をラジオで激白!

 ナインティナインの岡村隆史が、5月31日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈の結婚で受けたメガトン級のショックを打ち明けた。

「リスナーからの『キャイ~ンの天野ひろゆきが自分のラジオ番組で濱口の結婚を知った岡村を心配していた』というメールを紹介した岡村は、当時の状況をつぶさに語り出していましたね。それによると、何と濱口からのLINE確認後、スマホの電源をいきなり切断。あまりのショックでLINEのデータが全部消えるのを願うほど現実逃避してしまったとか。2時間後、考え直して濱口に電話。お祝いの言葉を伝えたそうですよ」(芸能ライター)

 いっさい祝福できなかったこれまでと違い、自分から祝福の電話をかけられたのは、成長の証と鼻高々だったというが、その後、お笑い仲間への“ドス黒い”感情を次々明らかにしていった。

「岡村は、『彼女がいない』という発言を信じていた天野が4年前に電撃婚して以来、天野をウソつき呼ばわりしてきたこと、今年の徳井義実の熱愛報道では、事前報告がなかったことに激怒し、独身男の親睦会である『アローン会』退会を言い出して退会させたことを告白したうえで、そういう積み重ねが他人の幸せを素直に祝福できない今につながっていると自己分析していました。そんな自分を恥じ、滝に打たれたり、山ごもりするしかないと結論づけていましたけど、それでも、“自分は特別”という気持ち強すぎて、無理なんじゃないかっていう気がしますね」(ネットライター)

 ここまでさらけ出されては、好意を寄せてくれるかもしれない女性がいたとしても、ドン引きしてしまうかも。

(塩勢知央/写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”