芸能

よゐこ・濱口優が再びテレビで「公開求婚」するも南明奈は別れたがっている?

20161019minami

 2014年の2月に交際が発覚した南明奈とよゐこの濱口優。交際から2年半余りが経ち、「いつ結婚するの?」と注目されてきた。そんな彼らに気持ちのすれ違いが見え始めたという。

 まずは、10月13日に放送された「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間SP」(日本テレビ系)でのこと。

「番組の中で、司会のダウンタウン・浜田雅功が『まだ結婚に踏み切れていない男がいる』と濱口のほうを向いて切り出したのです。そこで濱口は『もちろん結婚したい気持ちはあります』と結婚願望があることを明かしました。もちろん交際中のアッキーナとのことに他なりません」(番組スタッフ)

 実は濱口は、過去に南に一度プロポーズを断れたことがあった。昨年の7月6日放送の「ダウンタウンDX」で、そのことが南自身の口から語られたのだ。

「アッキーナはプロポーズされたことについて、『しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました』とコメント。すぐ後に『(結婚が)やだじゃなくて、まだ!』と返事を先送りにしたことも明かし、フォローしていたのですが、この発言がキッカケで、アッキーナと濱口がしっくりいっていないことがお茶の間に伝わりました」(前出・番組スタッフ)

 あれから1年以上経ち、濱口は改めて結婚の意思を表明したわけだが、南のほうはまったく逆の思いでいることが判明した。

「アッキーナは今年の初めには、友人たちにしきりに濱口の話題を振っては『別れたいと思っている』と漏らしていたようです。アッキーナといえば一時は落ち目だったところを濱口との交際宣言をきっかけに再び注目を浴び、イベントや番組に引っ張りだこに。まさに“濱口需要”の恩恵を受けていた。でも今は、濱口自身のレギュラーが減ってしまい、それもなくなりました。アッキーナの中では、もう濱口とは終わっているのかもしれませんね」(女性誌記者)

“金の切れ目が縁の切れ目”ならぬ“仕事の切れ目が縁の切れ目”となるのか‥‥。本格的に破局も迎えるのも時間の問題か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策