芸能

よゐこ・濱口優が再びテレビで「公開求婚」するも南明奈は別れたがっている?

20161019minami

 2014年の2月に交際が発覚した南明奈とよゐこの濱口優。交際から2年半余りが経ち、「いつ結婚するの?」と注目されてきた。そんな彼らに気持ちのすれ違いが見え始めたという。

 まずは、10月13日に放送された「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間SP」(日本テレビ系)でのこと。

「番組の中で、司会のダウンタウン・浜田雅功が『まだ結婚に踏み切れていない男がいる』と濱口のほうを向いて切り出したのです。そこで濱口は『もちろん結婚したい気持ちはあります』と結婚願望があることを明かしました。もちろん交際中のアッキーナとのことに他なりません」(番組スタッフ)

 実は濱口は、過去に南に一度プロポーズを断れたことがあった。昨年の7月6日放送の「ダウンタウンDX」で、そのことが南自身の口から語られたのだ。

「アッキーナはプロポーズされたことについて、『しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました』とコメント。すぐ後に『(結婚が)やだじゃなくて、まだ!』と返事を先送りにしたことも明かし、フォローしていたのですが、この発言がキッカケで、アッキーナと濱口がしっくりいっていないことがお茶の間に伝わりました」(前出・番組スタッフ)

 あれから1年以上経ち、濱口は改めて結婚の意思を表明したわけだが、南のほうはまったく逆の思いでいることが判明した。

「アッキーナは今年の初めには、友人たちにしきりに濱口の話題を振っては『別れたいと思っている』と漏らしていたようです。アッキーナといえば一時は落ち目だったところを濱口との交際宣言をきっかけに再び注目を浴び、イベントや番組に引っ張りだこに。まさに“濱口需要”の恩恵を受けていた。でも今は、濱口自身のレギュラーが減ってしまい、それもなくなりました。アッキーナの中では、もう濱口とは終わっているのかもしれませんね」(女性誌記者)

“金の切れ目が縁の切れ目”ならぬ“仕事の切れ目が縁の切れ目”となるのか‥‥。本格的に破局も迎えるのも時間の問題か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声