芸能

よゐこ・濱口優が再びテレビで「公開求婚」するも南明奈は別れたがっている?

20161019minami

 2014年の2月に交際が発覚した南明奈とよゐこの濱口優。交際から2年半余りが経ち、「いつ結婚するの?」と注目されてきた。そんな彼らに気持ちのすれ違いが見え始めたという。

 まずは、10月13日に放送された「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間SP」(日本テレビ系)でのこと。

「番組の中で、司会のダウンタウン・浜田雅功が『まだ結婚に踏み切れていない男がいる』と濱口のほうを向いて切り出したのです。そこで濱口は『もちろん結婚したい気持ちはあります』と結婚願望があることを明かしました。もちろん交際中のアッキーナとのことに他なりません」(番組スタッフ)

 実は濱口は、過去に南に一度プロポーズを断れたことがあった。昨年の7月6日放送の「ダウンタウンDX」で、そのことが南自身の口から語られたのだ。

「アッキーナはプロポーズされたことについて、『しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました』とコメント。すぐ後に『(結婚が)やだじゃなくて、まだ!』と返事を先送りにしたことも明かし、フォローしていたのですが、この発言がキッカケで、アッキーナと濱口がしっくりいっていないことがお茶の間に伝わりました」(前出・番組スタッフ)

 あれから1年以上経ち、濱口は改めて結婚の意思を表明したわけだが、南のほうはまったく逆の思いでいることが判明した。

「アッキーナは今年の初めには、友人たちにしきりに濱口の話題を振っては『別れたいと思っている』と漏らしていたようです。アッキーナといえば一時は落ち目だったところを濱口との交際宣言をきっかけに再び注目を浴び、イベントや番組に引っ張りだこに。まさに“濱口需要”の恩恵を受けていた。でも今は、濱口自身のレギュラーが減ってしまい、それもなくなりました。アッキーナの中では、もう濱口とは終わっているのかもしれませんね」(女性誌記者)

“金の切れ目が縁の切れ目”ならぬ“仕事の切れ目が縁の切れ目”となるのか‥‥。本格的に破局も迎えるのも時間の問題か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?