芸能

別居報道の鈴木砂羽、売れない劇団員・夫がのめりこんだ「朝ドラ女優」とは?

20150626suzuki

 現在放送中の朝ドラ「まれ」(NHK)に出演中でバラエティ番組にも引っ張りだこの女優、鈴木砂羽が、夫と別居生活を始めたと25日発売の女性セブンで報じられた。

 11年10月、10歳年下の劇団員、吉川純広と結婚した鈴木。年齢も芸能界の実績もかけ離れた夫を役者として大成させるつもりで結婚したとされるが、その結末はあっけないものだった。

「鈴木は文学座の研究生として女優の道をスタートさせ、映画初主演『愛の新世界』はセンセーショナルな作品でした。一躍名を馳せた後はドラマに映画に大活躍。しかし吉川のほうはというと、いわゆる売れない劇団員。鈴木も叱咤激励したようですが、なかなか芽が出ないのが現状です」(テレビ関係者)

 しかも、それだけではない。記事によると、鈴木の夫が「少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優とただならぬ関係だった」「その女性も結婚したばかり」と報じられており、目下、ネット上では相手探しが行われているのだ。そして、出た答えが‥‥。

「もし報道の通りなら、『最近の朝ドラで注目』『結婚したばかり』で当てはまるのは、『花子とアン』に作家の宇田川満代役で出ていた山田真歩の可能性が高いですね。昨年春に結婚したばかりですしね。2人は昨年10月に吉川が所属する劇団の舞台で共演もしています」(前出・テレビ関係者)

 鈴木の恩を仇で返す吉川。こんな形で話題になっている場合ではないはずだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!