芸能

解禁はいつ?平愛梨・平祐奈の美人姉妹に期待される共演ツーショット

20150707taira

 女優・平祐奈(16)が出演する大塚家具のテレビCMが7月3日から放送されている。タレント・平愛梨(30)の14歳離れた妹として知られる祐奈だが、意外にもこれまで共演経験はなく、今回のCM出演でスポットライトが当たった形だ。

 その妹・祐奈は昨年3月までの2年間、テレビ東京の「おはスタ」にレギュラー出演し、アシスタントの「おはガール」を務めてきた。おはガールといえば、平井理央、ベッキー、蒼井優、松岡茉優らを輩出してきた、若手女性タレントの登竜門的な存在。そのなかでも祐奈の代は大きな注目を浴びる存在となっていた。

 それは、祐奈ら3人が結成したアイドルユニットの「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の活躍である。シングル5枚をリリースするなどアイドル活動を本格化させ、卒業前にはベストアルバムもリリース。TOKYO IDOL FESTIVALなどのアイドルフェスにも出場するなど、アイドル戦国時代のなかで大きな存在感を示していた。

 だが、必ず卒業するのがおはガールの宿命。彼女たちも惜しまれながら2年間の活動を終了したが、同期の岡本夏美はこの8月から女性誌「Seventeen」の専属モデルが決定。そして祐奈も今回、著名企業のテレビCM出演を果たしたわけである。

 そうなると期待されるのは、姉・愛梨との美人姉妹共演だ。姉のエキゾチックな顔つきに対し、妹はわりと和風テイスト。そして14歳という年齢差は、お互いを惹きたてる格好の対比となるに違いない。

 ちなみに平姉妹は、ツイッター上では以前から共演を果たしている。姉・愛梨が積極的にツーショット写真をアップしており、2人でショッピングや食事を楽しんだり、ときにはスポーツ観戦するほどの仲の良さは見ていてほのぼのするほどだ。

 そんな姉妹の初共演は、どんな番組になるだろうか。ドラマや映画では姉妹関係が見えづらいだろうし、2人を軸にするのもストーリー的に無理がありそうだ。姉・愛梨がレギュラー出演する「もしもツアーズ」(フジテレビ系)は使い勝手が良さそうだが、現役高校生の妹・祐奈をロケに連れて行くのは難しいかもしれない。ただこれから夏休み期間に入るので可能性はなくもない。

 トーク中心のバラエティ番組も有力候補となるが、妹・祐奈は年齢面で22時以降のテレビ出演ができないことから、意外に番組は限られてくる。そうなると、お昼の情報番組になる可能性も高そうだ。

 実際、姉・愛梨は日本テレビ「ヒルナンデス!」に木曜レギュラーで出演中。一方で6月13日には妹・祐奈が「王様のブランチ」(TBS系)に出演していた。もちろん他局も初の姉妹共演を虎視眈々と狙っているはず。どの番組で姉妹ツーショットが解禁になるのか、大いに楽しみだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!