スポーツ

火遊び発覚!世界の錦織圭はもはや「エア圭」ではなく「肉食圭」!?

20150801nishikori

 7月に行われたテニスの全英オープンでは、二回戦でケガのため惜しくも棄権したテニス界のスーパースター、錦織圭。そんな彼を献身的に支えていたのが、恋人の元新体操選手の坪井保菜美さんだった。昨年、準優勝を飾った全米オープンでは、家族席で観戦する姿が話題にもなっている。しかしそんな彼女の存在とは別に、今年の全英オープン帰国後、別の女性との熱愛が注目を集めている。

「ケガで帰国したにもかかわらず、御殿場のプレミアム・アウトレットでラブラブぶりが目撃されました。その相手が、2歳年下のモデル・観月あこさん。しかも、その4日後に六本木ヒルズでも二人の姿が目撃されています」(写真誌カメラマン)

 しかし、これが単なる気晴らしデートならたいした話題にもならなかったが、ジャニーズのKis‐My‐Ft2の玉森裕太の元カノだったことから驚きの声があがった。

「当時の芸名は、立花舞。玉森との“合鍵通い愛”が話題になりましたが、ジャニーズから横やりが入り別れさせられた、いわばいわくつきの“魔性の女”。その後、仕事を失った彼女が親密になったのが錦織圭だったというわけです。帰国後、錦織は坪井さんとも会っているので別れたわけではないようですが、観月が8月末から行われる全米オープンを観戦しに来るようだと、テニスどころの騒ぎではなくなりますよ」(スポーツ紙デスク)

 ところが、意外な声もテニス界から聞こえる。

「錦織は、去年の12月にミスコンにも参加したことのある美人女子大生と焼肉、そしてホテルデートが見つかり騒がれました。ですが、その時もスキャンダルをエネルギーに変えて、世界ランキングを上げている。爽やかに見えて、実は肉食系なんです。これくらいのハードルは軽く乗り越えるはずですよ」(テニス関係者)

“魔性の女”の一人や二人であたふたしているようでは、世界ランク1位は狙えないというわけか。さすが、「エア圭」ならぬ「肉食圭」。全米オープンでは、きっとやってくれるに違いない!?

(村上トマト)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚