スポーツ

火遊び発覚!世界の錦織圭はもはや「エア圭」ではなく「肉食圭」!?

20150801nishikori

 7月に行われたテニスの全英オープンでは、二回戦でケガのため惜しくも棄権したテニス界のスーパースター、錦織圭。そんな彼を献身的に支えていたのが、恋人の元新体操選手の坪井保菜美さんだった。昨年、準優勝を飾った全米オープンでは、家族席で観戦する姿が話題にもなっている。しかしそんな彼女の存在とは別に、今年の全英オープン帰国後、別の女性との熱愛が注目を集めている。

「ケガで帰国したにもかかわらず、御殿場のプレミアム・アウトレットでラブラブぶりが目撃されました。その相手が、2歳年下のモデル・観月あこさん。しかも、その4日後に六本木ヒルズでも二人の姿が目撃されています」(写真誌カメラマン)

 しかし、これが単なる気晴らしデートならたいした話題にもならなかったが、ジャニーズのKis‐My‐Ft2の玉森裕太の元カノだったことから驚きの声があがった。

「当時の芸名は、立花舞。玉森との“合鍵通い愛”が話題になりましたが、ジャニーズから横やりが入り別れさせられた、いわばいわくつきの“魔性の女”。その後、仕事を失った彼女が親密になったのが錦織圭だったというわけです。帰国後、錦織は坪井さんとも会っているので別れたわけではないようですが、観月が8月末から行われる全米オープンを観戦しに来るようだと、テニスどころの騒ぎではなくなりますよ」(スポーツ紙デスク)

 ところが、意外な声もテニス界から聞こえる。

「錦織は、去年の12月にミスコンにも参加したことのある美人女子大生と焼肉、そしてホテルデートが見つかり騒がれました。ですが、その時もスキャンダルをエネルギーに変えて、世界ランキングを上げている。爽やかに見えて、実は肉食系なんです。これくらいのハードルは軽く乗り越えるはずですよ」(テニス関係者)

“魔性の女”の一人や二人であたふたしているようでは、世界ランク1位は狙えないというわけか。さすが、「エア圭」ならぬ「肉食圭」。全米オープンでは、きっとやってくれるに違いない!?

(村上トマト)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)