スポーツ

火遊び発覚!世界の錦織圭はもはや「エア圭」ではなく「肉食圭」!?

20150801nishikori

 7月に行われたテニスの全英オープンでは、二回戦でケガのため惜しくも棄権したテニス界のスーパースター、錦織圭。そんな彼を献身的に支えていたのが、恋人の元新体操選手の坪井保菜美さんだった。昨年、準優勝を飾った全米オープンでは、家族席で観戦する姿が話題にもなっている。しかしそんな彼女の存在とは別に、今年の全英オープン帰国後、別の女性との熱愛が注目を集めている。

「ケガで帰国したにもかかわらず、御殿場のプレミアム・アウトレットでラブラブぶりが目撃されました。その相手が、2歳年下のモデル・観月あこさん。しかも、その4日後に六本木ヒルズでも二人の姿が目撃されています」(写真誌カメラマン)

 しかし、これが単なる気晴らしデートならたいした話題にもならなかったが、ジャニーズのKis‐My‐Ft2の玉森裕太の元カノだったことから驚きの声があがった。

「当時の芸名は、立花舞。玉森との“合鍵通い愛”が話題になりましたが、ジャニーズから横やりが入り別れさせられた、いわばいわくつきの“魔性の女”。その後、仕事を失った彼女が親密になったのが錦織圭だったというわけです。帰国後、錦織は坪井さんとも会っているので別れたわけではないようですが、観月が8月末から行われる全米オープンを観戦しに来るようだと、テニスどころの騒ぎではなくなりますよ」(スポーツ紙デスク)

 ところが、意外な声もテニス界から聞こえる。

「錦織は、去年の12月にミスコンにも参加したことのある美人女子大生と焼肉、そしてホテルデートが見つかり騒がれました。ですが、その時もスキャンダルをエネルギーに変えて、世界ランキングを上げている。爽やかに見えて、実は肉食系なんです。これくらいのハードルは軽く乗り越えるはずですよ」(テニス関係者)

“魔性の女”の一人や二人であたふたしているようでは、世界ランク1位は狙えないというわけか。さすが、「エア圭」ならぬ「肉食圭」。全米オープンでは、きっとやってくれるに違いない!?

(村上トマト)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由