芸能

水着ライブでは物足りなかった!?HKT48指原莉乃の脱ぎたがりがエスカレート中

20150804sashihara

 7月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」にHKT48・指原莉乃が出演。ゲストの身近な人から寄せられているクレームを紹介する「クレームワールド」のコーナーで、チームメイトからのまさかの密告により、ある疑惑が浮上した。

 その内容は、指原が楽屋で“生まれたままの姿”で踊ったりしてメンバーたちを困惑させているという。メンバーたちによると、脱がれてもホメるところがないためかなり迷惑なのだとか。コトの真相を聞かれた指原は、「(HKT48では最年長のため)後輩メンバーたちがドン引きしているのがスゴくうれしい」と自身のクセを明かしている。

 あげくの果てに「グループのブスは脱ぎたがり」という自虐的自論を展開する始末。そんな怪しい発言を連発する指原に、ファンたちからは「さっしーはもともと持っているパーツは一級品」「水着でのライブが快感になったか?」「ファンの前で貝殻水着でダンスを!」とゴーサインが出ている状態だ。

 指原は、今年のAKB48選抜総選挙で1位になった際の公約に、水着でのライブを掲げ、今年6月27日に行われた「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」ファイナルでみごとに実現している。この脱ぎ癖がパワーアップして、来年はさらに過激な公約を掲げるのでは? とファンたちもすでに期待に胸を膨らませているようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!