芸能

「男の中の男だ!」森田剛、セクシー女優との結婚報道に世間からは賞賛の嵐

20150910morita

 今月発売の雑誌「週刊女性」が、V6の森田剛と同棲中であるセクシー女優・美雪ありすに突撃インタビューを敢行し話題となっている。森田との結婚に関する質問に対し、美雪は「私からは何も言えないです」と返答したものの、一部では、近々結婚するのではないかと噂されているという。

「美雪は今年の7月にセクシー女優を引退すると突然発表しました。そして森田が所属するV6も11月に20周年ツアーのファイナルを迎えるため、一区切りつく年明けのタイミングで籍を入れるのでは、という話が持ち上がっているようです。ジャニーズとセクシー女優との結婚となれば前代未聞ですから、このまま順調にいけば、2人は確実に伝説に名を残すことになるでしょうね」(芸能誌記者)

 森田といえば昨年、マスコミからの突撃取材に対し「俺は逃げないから」「俺の写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と必死に美雪を守る姿も話題となった。それほど彼女へ対する気持ちは本気だといわれている。

 また今回の結婚報道がニュースになるとネットでは「森田は男の中の男だ!」「器がデカいな。見直した」と賞賛の声が殺到しているという。

「森田といえば、過去には上戸彩との交際が噂されるなど、華麗なる恋愛遍歴を持つだけでなく、ジャニーズアイドルということで女性は選び放題なはず。にもかかわらず、あえてセクシー女優を選んだことで、世間では“職業差別をしない器の大きな男だ”と賞賛の声が相次いでいます。このまま結婚するとなれば、ジャニーズメンバーとしては厳しい状況に立たされるかもしれませんが、男としては株を上げることは間違いありません」(前出・芸能誌記者)

 現在出演中のドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)ではシリアスな演技が好評の森田。このまま仕事もプライベートも我が道を行き、さらに男気を上げることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」