芸能

「ずっと見てるよ」…乃木坂46人気メンバーが明かした恐怖体験とは?

20150928nogizaka

 乃木坂46の人気メンバー・秋元真夏がストーカー被害にあっているのでは? ファンたちの間でそんな不安が加速している。

 9月8日にトークアプリ「755」で、ファンに「まだ電車移動とかする?」と聞かれた秋元は「さっきも乗ってた。でもお家帰ってきたらバッグの中に変な紙が入れられてた…笑」と気になる返答をみせた。

 その変な紙の中身については「ぐちゃぐちゃの紙の切れ端にずっと見てるよって書かれてた」と説明。シャレにならないこの衝撃の事実を知らされた秋元ファンたちは、さすがに気が気でない様子だ。

「過去にはメンバーの生田絵梨花もライブ会場から尾行され、ファンに自宅が発覚。ストーカー被害にもあっています。今やAKB48を凌ぐ勢いで急成長する人気グループのメンバーですから、スタッフが付き添う、セキュリティを固めるなど十分に警戒する必要がある。ましてや、秋元は思わせぶりな発言をするなどしてファンを釣るのが上手い神対応メンバー。それを真に受けてしまったり、行き過ぎたマネをするファンもいますから」(アイドル誌ライター)

 ファンたちは「見てるこっちが不安になってくるわ」「プライベートも運営が送迎してあげたほうがいいのでは」「本人も事態をもう少し重く見たほうがいい」と、自分のことのように心配しきりだ。

 ただ、この件について秋元が平然と報告していることを考えると、他メンバーによるイタズラ説があることも事実。だとしたら、あまりファン思いのイタズラとは思えないのだが‥‥。いずれにせよ、大きな事件に発展しないことだけは祈る。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故