芸能

「ずっと見てるよ」…乃木坂46人気メンバーが明かした恐怖体験とは?

20150928nogizaka

 乃木坂46の人気メンバー・秋元真夏がストーカー被害にあっているのでは? ファンたちの間でそんな不安が加速している。

 9月8日にトークアプリ「755」で、ファンに「まだ電車移動とかする?」と聞かれた秋元は「さっきも乗ってた。でもお家帰ってきたらバッグの中に変な紙が入れられてた…笑」と気になる返答をみせた。

 その変な紙の中身については「ぐちゃぐちゃの紙の切れ端にずっと見てるよって書かれてた」と説明。シャレにならないこの衝撃の事実を知らされた秋元ファンたちは、さすがに気が気でない様子だ。

「過去にはメンバーの生田絵梨花もライブ会場から尾行され、ファンに自宅が発覚。ストーカー被害にもあっています。今やAKB48を凌ぐ勢いで急成長する人気グループのメンバーですから、スタッフが付き添う、セキュリティを固めるなど十分に警戒する必要がある。ましてや、秋元は思わせぶりな発言をするなどしてファンを釣るのが上手い神対応メンバー。それを真に受けてしまったり、行き過ぎたマネをするファンもいますから」(アイドル誌ライター)

 ファンたちは「見てるこっちが不安になってくるわ」「プライベートも運営が送迎してあげたほうがいいのでは」「本人も事態をもう少し重く見たほうがいい」と、自分のことのように心配しきりだ。

 ただ、この件について秋元が平然と報告していることを考えると、他メンバーによるイタズラ説があることも事実。だとしたら、あまりファン思いのイタズラとは思えないのだが‥‥。いずれにせよ、大きな事件に発展しないことだけは祈る。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
2
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?