芸能

「ずっと見てるよ」…乃木坂46人気メンバーが明かした恐怖体験とは?

20150928nogizaka

 乃木坂46の人気メンバー・秋元真夏がストーカー被害にあっているのでは? ファンたちの間でそんな不安が加速している。

 9月8日にトークアプリ「755」で、ファンに「まだ電車移動とかする?」と聞かれた秋元は「さっきも乗ってた。でもお家帰ってきたらバッグの中に変な紙が入れられてた…笑」と気になる返答をみせた。

 その変な紙の中身については「ぐちゃぐちゃの紙の切れ端にずっと見てるよって書かれてた」と説明。シャレにならないこの衝撃の事実を知らされた秋元ファンたちは、さすがに気が気でない様子だ。

「過去にはメンバーの生田絵梨花もライブ会場から尾行され、ファンに自宅が発覚。ストーカー被害にもあっています。今やAKB48を凌ぐ勢いで急成長する人気グループのメンバーですから、スタッフが付き添う、セキュリティを固めるなど十分に警戒する必要がある。ましてや、秋元は思わせぶりな発言をするなどしてファンを釣るのが上手い神対応メンバー。それを真に受けてしまったり、行き過ぎたマネをするファンもいますから」(アイドル誌ライター)

 ファンたちは「見てるこっちが不安になってくるわ」「プライベートも運営が送迎してあげたほうがいいのでは」「本人も事態をもう少し重く見たほうがいい」と、自分のことのように心配しきりだ。

 ただ、この件について秋元が平然と報告していることを考えると、他メンバーによるイタズラ説があることも事実。だとしたら、あまりファン思いのイタズラとは思えないのだが‥‥。いずれにせよ、大きな事件に発展しないことだけは祈る。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情