芸能

モテ男チュートリアル・徳井の背筋も凍る女性との恐怖体験とは?

20150523tokui

 チュートリアルの徳井義実が5月14日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」で、恐怖の女性体験を明かした。

 徳井といえば、吉本興業入り前にディスコの黒服として女性をより取り見取りしていた声かけ名人。今や吉本きってのモテメンで、現在放送中の連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)でも、ヒロインの中谷美紀らに惚れられるモテモテ同級生を熱演中だ。

 その恐怖体験の発端は名古屋。とあるバーに出かけた際、いきなり「マミの友達です」と若い女性が自己紹介してきた。岐阜のマミちゃんという元カノがいた徳井はてっきりその彼女だと思ったが、2周りも年下に知り合いはおらず、結局、元カノとは別人と判明する。その後も引き下がらない女性にマミちゃんの携帯画像を見せられたが、さっぱり心当たりがない。

「考えあぐねた徳井はその女性に『その人、多分、ウソついてるから。徳井に会って、マミの友達ですって言ったって、マミちゃんに言ってみ。ビックリすると思うで』とアドバイスしたんだそう。その女性はショックを受けた様子で帰っていったといいます」(芸能ライター)

 芸能人の知り合いがいれば、仲間内で鼻高々になれる。大風呂敷を広げたマミちゃんに悪気はなかったかもしれない。実物と友人が出会う偶然はそうそうないからだ。

「モテ男だけに、今回のようなケースは初めてではない。以前には『徳井がしょっちゅう家に来る』と嘘を言いふらしていた大阪のオネエがいたり、タレントのなりすましに深夜、自宅訪問されたりも。自宅にお持ち帰りした女性とカノジョが鉢合わせすることもあるとか」(前出・芸能ライター)

 酒にはめっぽう弱い徳井。酔って覚えていないだけだったり!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場