芸能

「私、死ねばいいの?」SMAP中居正広が語った恐怖のストーカー体験とは?

20160411nakai

 4月6日放送の「ナカイの窓2時間スペシャル」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が語ったストーカーがあまりにコワすぎると話題になっている。

「時期は明言しませんでしたが、留守番電話に間違い電話が入っていたそうです。その留守電が『もしもし、タツヤくん、タツヤくん、早く出て』という外国人らしき片言の日本語だったといいます」(芸能ライター)

 その間違い電話はいつも不在時の昼ごろにかかってきていて、しかも内容も「私、死ねばいいの?」などとエスカレートしながら1年近く続いたという。ある日、たまたま家にいた時に電話が鳴り、中居が「ここはタツヤくんのうちとは違いますよ」と言うと、相手は「知っていますよ」と答えたという。つまり、不可解な電話を入れ続ければ、いつか出てくれるのではないかと計算したうえでの行為だったのだ。

「芸能人にとってストーカーは本当に頭の痛い問題です。中居くんは10代、20代の頃はストーカー被害で苦労したといいますし、それもあって部屋選びには慎重です。不動産屋にわざと誰か芸能人が住んでいるか聞いてみて、答えてしまうような営業マンの物件は契約しないのだとか」(芸能記者)

 さすがにここまでひどければ、「有名人の宿命」では済まされないかもしれない。

(大門はな)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
5
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声