芸能

真木よう子、離婚発表で「魔性ボディ」価値が急騰中!

20151008maki

 女優の真木よう子が元俳優の片山怜雄との7年の結婚生活にピリオドを打った。以前から不仲が囁かれていただけに、業界関係者の間では、「やっとか」という声も聞こえてくる。ベテラン芸能記者はこう話す。

「真木は3年前には演出家の男性とのデートを撮られています。家庭内はギクシャクしていたのですが、酒類会社のCMに芸人と新婚夫婦役で出演していたため、離婚すればイメージが悪くなるため踏み切れなかったようです」

 フリーになったことで、人気女優には早くもこんなオファーが届いているとか。

「映画関係者が過激なシーンを熱望しています。真木さんといえば豊満な胸とスレンダーな美脚が魅力。独身の時には、映画『ベロニカは死ぬことにした』でそのボディのすべてをさらけ出していますが、結婚してからは封印しています。解禁となれば話題になりますからね」(映像制作会社スタッフ)

 一方、こんな場所でも真木ボディに群がる人々が。古書店の店主はこう語る。

「離婚を発表してから、男性客数名が8年前に発売された『月刊 真木よう子』を買い求めに来ました。一時は販売価格の数倍の値がつくほどのプレミア写真集。真木さんが結婚して手放したけど、離婚したからまた欲しくなったそうです」

 今後の身体を張った艶技に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた