芸能

爆笑問題・田中裕二、「山口もえの娘と入浴」はアリナシ?ネットで論争勃発

20151009bakusyo

 9月4日、爆笑問題の田中裕二が、山口もえとの再婚について会見を行った。その会見の中で田中は、記者からの様々な質問に答えた。

「田中はこの日、記者から山口もえの子供2人との関係性について尋ねられると、『僕がお風呂入れる係なんです』と、子供たちとお風呂に入るほど親密であると告白しました。また8歳になる長女からは、お腹をつままれて『ちょっと太ったんじゃない?』と指摘されるなどのエピソードを披露し、会場では笑いを誘いました」(芸能記者)

 しかし、そんな義理の長女との、ほのぼのエピソードが、ネット上では思わぬ形で論争を巻き起こしているのだという。

「田中が山口の長女と入浴しているということに関して、ネットでは様々な意見が飛び交っています。まず『8歳なら実の父親とも入らなくなる頃だよ』『成長の早い子は二次性徴が現れて、もう少ししたら生理も始まるのに』『父親に気を遣って断れないんじゃ‥‥』といった娘を心配する声。そして『1人で入りたくなったら自分から言うでしょ! 余計なお世話』『あの田中が娘を意識してるわけがない』『これで騒いでるのは女児とお風呂に入りたいヤツだけ』と、大きな問題ではないと指摘する声など、物騒な世の中の空気もあってか、義理の娘との入浴に関しては意見が真っ二つに割れているようです」(前出・芸能記者)

 今回、何気ない発言が一部のネットユーザーに騒がれてしまった田中。今後、家族のことを語る機会があっても、この話題は避けるようになるかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配