芸能

爆笑問題・田中裕二、「山口もえの娘と入浴」はアリナシ?ネットで論争勃発

20151009bakusyo

 9月4日、爆笑問題の田中裕二が、山口もえとの再婚について会見を行った。その会見の中で田中は、記者からの様々な質問に答えた。

「田中はこの日、記者から山口もえの子供2人との関係性について尋ねられると、『僕がお風呂入れる係なんです』と、子供たちとお風呂に入るほど親密であると告白しました。また8歳になる長女からは、お腹をつままれて『ちょっと太ったんじゃない?』と指摘されるなどのエピソードを披露し、会場では笑いを誘いました」(芸能記者)

 しかし、そんな義理の長女との、ほのぼのエピソードが、ネット上では思わぬ形で論争を巻き起こしているのだという。

「田中が山口の長女と入浴しているということに関して、ネットでは様々な意見が飛び交っています。まず『8歳なら実の父親とも入らなくなる頃だよ』『成長の早い子は二次性徴が現れて、もう少ししたら生理も始まるのに』『父親に気を遣って断れないんじゃ‥‥』といった娘を心配する声。そして『1人で入りたくなったら自分から言うでしょ! 余計なお世話』『あの田中が娘を意識してるわけがない』『これで騒いでるのは女児とお風呂に入りたいヤツだけ』と、大きな問題ではないと指摘する声など、物騒な世の中の空気もあってか、義理の娘との入浴に関しては意見が真っ二つに割れているようです」(前出・芸能記者)

 今回、何気ない発言が一部のネットユーザーに騒がれてしまった田中。今後、家族のことを語る機会があっても、この話題は避けるようになるかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」