芸能

ストライクゾーン狭すぎ!藤田ニコルの高慢すぎるエピソードに批判殺到

20150902fujita

 おバカ系モデル・藤田ニコルへのバッシングが鳴りやまない。

 電子工作コンテストの受賞作品発表会に出席した藤田は先日、渋谷で男性から声をかけられたエピソードを披露。その相手はサラリーマンで、藤田本人と知ってか知らずか「ニコルに似てない?」と声をかけられたが、誘いには乗らなかったという。その理由について、相手が年上過ぎたからと説明。

 さらに、現在フリーの藤田は好みのタイプについても言及。

「私を知らない人と出会いたい。年下は無理。年上は2個上が限界。アウトドア系がいいな。一緒にワーワー言える人がいい!」と、ストライクゾーンが狭いと前置きしたうえではあったが、条件テンコ盛りで語ったのだ。

 以前にすっぴん写真を公開するも、好評コメントを凌ぐ勢いで批判を集めた藤田。それだけに今回の発言にも当然のようにマイナスの反応が圧倒的に多く、ネット上では「完全に自称“有名人”」「その顔でよく言えるもんだな」「無神経さにビビる」「4個上なので俺はセーフ、ふぅ~」という荒れっぷりを見せている。

 また、藤田の所属事務所が剛力彩芽や武井咲をマネージメントする大手のオスカープロモーションということもあり、「まさか剛力の次はコイツかよ」と、ついには事務所への不満コメントまで飛び出している。

 これだけ世間の反応が大きいということもある意味、才能のひとつではあるが、藤田自身が批判に強いタイプではないとも聞く。何のためにわざわざ炎上しているのかわからないが、現在のところ本人にとってプラスなし。まさか無意識なら根本的に立ち振る舞いを再考すべきかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊