芸能

骨抜きにされるファン続出! 乃木坂46の「まるで天国」なセクシー握手会とは?

20151021nogizaka

 乃木坂46が、12thシングル「太陽ノック」も絶好調。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女たちが、ファン満足度120%の発売記念個別握手会を18日に幕張メッセで開催した。

 急成長を続ける彼女たちの握手会は当然のように超満員なのだが、この日はハロウィン前の最後の握手会ということもあり、メンバーたちがコスプレを披露。いつにも増して盛り上がりを見せていた。

 10代女子のカリスマ・白石麻衣はセクシーな黒猫に、乃木坂イチの釣り師として知られる秋元真夏は小悪魔に変身。どちらもセクシー度はかなり高めで、ファンたちもそのボディにクギ付けになるばかりだったようだ。その他にもナース、ミニスカポリス、CA、ゴーストブライド、魔女、シスター、赤ずきんちゃんなど、コスプレ好きには目移りするほどレパートリーも充実していた。

「特に大盛況だったのが乃木坂きっての優等生・生田絵梨花のコスプレです。生田は冠番組『NOGIBINGO!4』(現在は放送終了)のヒーロー企画で披露した自身考案の悪役エイリアン・イクタリアンに変身。本来の同キャラクターは被り物なのですが、今回は触角を2本生やしたユニークなヘアスタイルで登場。番組で見納めかと思っていた可愛すぎるエイリアンの再来にファンたちも歓喜していたようです」(アイドル誌記者)

 ちなみにメンバーのみならず、コスプレをして会場入りしたファンも多かったのも印象的。その8割は男性だったが、ルックスレベルが高いと言われる乃木坂の女性ファンたちの中にもコスプレを楽しんでいる人もおり、男性ファンにとっては「ここ、天国っすね(笑)」(30代のサラリーマン)とニヤつきっぱなしの空間と化していた。

 乃木坂46は31日に日本武道館で開催される「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015」にも出演予定。そちらでのコスプレにも、ぜひとも注目したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)