芸能

辻希美「子供の鼻クソを保存」ネタで金儲けする人間性にママたちから批判の嵐

20151111tsuji

 ママタレントとして活動中の辻希美の炎上芸が、もはや常軌を逸した状態に突入している。

 辻といえば、子供の成長の日々をブログに投稿する人気ブロガー。しかし、一方で非常識な行動をとるあまり「嫌いなママタレ」ランキングで常にワースト上位に入るなど、ハチャメチャなタレントでもある。

 過去には、葬式にリボン・ミニスカート姿で参列、生後2カ月の赤ちゃんを雨中にディズニーランドに連れて行くなど、非常識な行動をとってきた。そのたびにブログは炎上し、アンチが増え続けた。現在は豪華な夕食をしたことを報告するだけでブログが荒れる有様だ。

「もはやアンチは、デタラメな彼女をただ叩きたいだけ。しかし、彼女はその状況を逆手に取り、ブログを投稿。炎上すればするほど閲覧数が増え、広告収入を多く得ますからね。彼女はアンチを“養分”としか見てないようです。自由奔放な性格ですから、この先も問題行動を取り続けることは間違いない」(ウェブ系記者)

 ただし最近は、辻を凌ぐ嫌われ女王でもあるモー娘。時代のチームメイト、矢口真里が完全復活しつつある。当然のように世間のバッシングが矢口に集中し、そのため辻の炎上ぶりがやや弱火になってきているのだ。

 その状況に焦ったのか、辻は2日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に生徒役で出演し、炎上材料となる燃料を投下。子供の初めての爪、鼻クソ、耳クソを大事に保存していると報告した。

「そういった親バカ行動をとるのは個人の自由。ですが、それをわざわざ報告する必要もない。辻本人にとっては炎上=生命線なんだろうが、子供たちに物心がついたとき、ネタにされて嫌な思いをするのはまぎれもなく子供たち自身。育児にまったく関係がないのにベラベラしゃべる。親としてどうかと思いますね」(週刊誌記者)

 意図したとおりか、ネット上では小さな子供を抱えるママたちを中心に「じつは子供を愛してないでしょ?」「人間性に疑問しか残らない」「稼ぐためなら子供も売るバカ母」と批判の嵐。

 どう見ても現状では、子どもの未来より矢口から炎上クイーンの座を奪還することのほうが最優先なようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
「聖夜が誕生日」嵐・相葉雅紀が指折り数えて待つ“プレゼント”とは?