芸能

10年間の交際相手に「遺言状」!?TOKIO松岡昌宏の男気エピソード

20151124matsuoka

 ジャニーズ事務所の所属タレントの中でも、最も男気あふれるアイドルとして有名なのは、なんといってもTOKIOの松岡昌宏だろう。

「ワインを扱ったドラマに出ていた亀梨和也には、さりげなく高級ワインをプレゼント。関ジャニの丸山隆平と偶然飲食店で出会い、別席なのにさりげなくお金を払って帰る。極めつけは、ジャニーズ事務所のリーダー格・東山紀之と食事をした時も自分が払おうとしたという伝説もあります。それ以外に、剛力彩芽や佐々木希など、誕生日を忘れずにプレゼントを送ったなど、男気エピソードは枚挙にいとまがありません」(写真誌記者)

 ただ単に金払いがいいというわけでもない。

「TOKIOのライブの日は、手作りの煮込みカレーや煮込みを差し入れするなど、小さい頃両親が離婚して、母親と自分の弁当も作って来ましたから、料理の腕や気配りも抜群。TOKIOの影のリーダーと言われています」(前出・写真誌記者)

 そんな松岡に、10年にわたって交際している女性がいると報じられた。

「昔、銀座のクラブでママをしていた女性で、松岡が『ザ!鉄腕!DASH!』のロケで愛媛県松山市を訪れた時も、彼女を呼び寄せて行動を共にしています。都内でも連れ立って焼き鳥や気取らない寿司屋でもよく見かけますよ」(女性誌記者)

 これは、メンバーの山口達也、国分太一に続いて、いよいよ入籍間近なのでは!?

「ジャニーズには、“グループで結婚していいのは一人まで”という都市伝説があります。TOKIOはすでに二人結婚しているから、結婚は難しいと言われています。しかし、松岡はジャニーズのそういった暗黙のルールを知ったうえで、彼女の将来のために『財産分与』なども考えて“遺言状”を書いているといいます。ある意味、大人の純愛ですね」(前出・女性誌記者)

 ここまで男気を見せる松岡の思いは、結婚という形で成就するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由
5
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱