芸能

10年間の交際相手に「遺言状」!?TOKIO松岡昌宏の男気エピソード

20151124matsuoka

 ジャニーズ事務所の所属タレントの中でも、最も男気あふれるアイドルとして有名なのは、なんといってもTOKIOの松岡昌宏だろう。

「ワインを扱ったドラマに出ていた亀梨和也には、さりげなく高級ワインをプレゼント。関ジャニの丸山隆平と偶然飲食店で出会い、別席なのにさりげなくお金を払って帰る。極めつけは、ジャニーズ事務所のリーダー格・東山紀之と食事をした時も自分が払おうとしたという伝説もあります。それ以外に、剛力彩芽や佐々木希など、誕生日を忘れずにプレゼントを送ったなど、男気エピソードは枚挙にいとまがありません」(写真誌記者)

 ただ単に金払いがいいというわけでもない。

「TOKIOのライブの日は、手作りの煮込みカレーや煮込みを差し入れするなど、小さい頃両親が離婚して、母親と自分の弁当も作って来ましたから、料理の腕や気配りも抜群。TOKIOの影のリーダーと言われています」(前出・写真誌記者)

 そんな松岡に、10年にわたって交際している女性がいると報じられた。

「昔、銀座のクラブでママをしていた女性で、松岡が『ザ!鉄腕!DASH!』のロケで愛媛県松山市を訪れた時も、彼女を呼び寄せて行動を共にしています。都内でも連れ立って焼き鳥や気取らない寿司屋でもよく見かけますよ」(女性誌記者)

 これは、メンバーの山口達也、国分太一に続いて、いよいよ入籍間近なのでは!?

「ジャニーズには、“グループで結婚していいのは一人まで”という都市伝説があります。TOKIOはすでに二人結婚しているから、結婚は難しいと言われています。しかし、松岡はジャニーズのそういった暗黙のルールを知ったうえで、彼女の将来のために『財産分与』なども考えて“遺言状”を書いているといいます。ある意味、大人の純愛ですね」(前出・女性誌記者)

 ここまで男気を見せる松岡の思いは、結婚という形で成就するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」