芸能

10年間の交際相手に「遺言状」!?TOKIO松岡昌宏の男気エピソード

20151124matsuoka

 ジャニーズ事務所の所属タレントの中でも、最も男気あふれるアイドルとして有名なのは、なんといってもTOKIOの松岡昌宏だろう。

「ワインを扱ったドラマに出ていた亀梨和也には、さりげなく高級ワインをプレゼント。関ジャニの丸山隆平と偶然飲食店で出会い、別席なのにさりげなくお金を払って帰る。極めつけは、ジャニーズ事務所のリーダー格・東山紀之と食事をした時も自分が払おうとしたという伝説もあります。それ以外に、剛力彩芽や佐々木希など、誕生日を忘れずにプレゼントを送ったなど、男気エピソードは枚挙にいとまがありません」(写真誌記者)

 ただ単に金払いがいいというわけでもない。

「TOKIOのライブの日は、手作りの煮込みカレーや煮込みを差し入れするなど、小さい頃両親が離婚して、母親と自分の弁当も作って来ましたから、料理の腕や気配りも抜群。TOKIOの影のリーダーと言われています」(前出・写真誌記者)

 そんな松岡に、10年にわたって交際している女性がいると報じられた。

「昔、銀座のクラブでママをしていた女性で、松岡が『ザ!鉄腕!DASH!』のロケで愛媛県松山市を訪れた時も、彼女を呼び寄せて行動を共にしています。都内でも連れ立って焼き鳥や気取らない寿司屋でもよく見かけますよ」(女性誌記者)

 これは、メンバーの山口達也、国分太一に続いて、いよいよ入籍間近なのでは!?

「ジャニーズには、“グループで結婚していいのは一人まで”という都市伝説があります。TOKIOはすでに二人結婚しているから、結婚は難しいと言われています。しかし、松岡はジャニーズのそういった暗黙のルールを知ったうえで、彼女の将来のために『財産分与』なども考えて“遺言状”を書いているといいます。ある意味、大人の純愛ですね」(前出・女性誌記者)

 ここまで男気を見せる松岡の思いは、結婚という形で成就するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ