芸能

HKT48指原莉乃、トイレで号泣にフットボールアワー後藤も「収録一回休め」

20151128sashihara

 バラエティ番組出演はもちろん、持ち前の発言力を武器に今や朝のワイドショーにもコメンテーターとして出演するなど、AKBグループの中でも断トツでマルチな活動を見せるHKT48・指原莉乃。

 そんなメディアに引っ張りだこの指原が、人気者ならではの悩みで号泣したことをバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で明かした。

 普段は滅多に泣かないと自称する指原だが、「収録して打ち合わせしてまた収録してレコーディングして‥‥。すごく忙しくて、“アーッ!”って泣きました」と、同番組の収録の前日に号泣していたという。

 さらに「私、トイレで泣くんですよ。トイレに流すんです全部」と話し、泣くときはトイレがお決まりであることを明かしたのだが、それがファンたちの不安を煽る要素にもなったようだ。

「忙しすぎるという点も当然心配だが、泣いている場所がトイレというところが引っかかった人も多いようです。指原といえば中学時代にイジメにあって、引きこもった経験がある。そのため、トイレという狭い空間に閉じこもって泣くというスタイルにイジメられっ子の名残を感じたようです。アンチの多い指原は、忙しさにプラスして彼らとの戦いでも心が蝕まれているはず。本人もかつて『オーディションに受かってなかったら、本当に家から出なくなっていたと思う』と話していたくらいですから、ファンは心配でしょう」(アイドル誌ライター)

 共に同番組でMCを務めるフットボールアワー・後藤輝基も「収録一回休め」と話していたが、一度リフレッシュ期間を設けることも今後の活躍のために必要なのかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
3
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!