芸能

米倉涼子、離婚問題に決着で4月「ドクターX」で連ドラ復活!?

20151208yonekura

 ドロ沼化していた米倉涼子の離婚問題にようやく決着が付きそうだ。

 米倉は昨年12月に会社経営者と入籍するも、その後、一部週刊誌で「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」が報じられ、夫婦生活はわずか3カ月で破綻。

「双方が弁護士を立てて、協議をしていましたが、夫が離婚することに同意せず、長期化の様相を呈していました。しかし、“長期別居による離婚成立”を目指す米倉に根負けし、最近になって『負けた。もうダメだ』『米倉涼子の夫から“元夫”だけど、それも悪くない』と語っていたことが週刊誌で報じられました。離婚に際しては夫に高額の“手切れ金”が支払われているとも噂されています」(芸能記者)

 米倉サイドには、お金を払ってでも早期離婚にこぎつけたい理由があったという。

「彼女の代表作でもある『ドクターX』(テレビ朝日系)が来年4月に内定していたようです。当初は今期の予定だったのが、思いのほか離婚問題が長引いてしまい、急遽『遺産争族』に差し変わった。年内に決着をつけなければ、またこの話はご破算になってしまいますから、米倉サイドが強行に話をまとめたようです。テレビ朝日も、候補にあがっていた草なぎ剛主演ドラマをすっ飛ばして『ドクターX』をやりたい意向のようです」(テレビ関係者)

 米倉は2日、都内で行われた「家政婦は見た!」(5日放送)の完成試写会で、「来年は『動』に徹したい。仕事に打ち込みたい」「今年は連ドラもあまり出来なかったけど、来年はその辺もきっちりとしたい」との決意を明かした。

 離婚騒動で「静」だった今年を振り返り、仕事への思いを強くしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ