芸能

米倉涼子、離婚問題に決着で4月「ドクターX」で連ドラ復活!?

20151208yonekura

 ドロ沼化していた米倉涼子の離婚問題にようやく決着が付きそうだ。

 米倉は昨年12月に会社経営者と入籍するも、その後、一部週刊誌で「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」が報じられ、夫婦生活はわずか3カ月で破綻。

「双方が弁護士を立てて、協議をしていましたが、夫が離婚することに同意せず、長期化の様相を呈していました。しかし、“長期別居による離婚成立”を目指す米倉に根負けし、最近になって『負けた。もうダメだ』『米倉涼子の夫から“元夫”だけど、それも悪くない』と語っていたことが週刊誌で報じられました。離婚に際しては夫に高額の“手切れ金”が支払われているとも噂されています」(芸能記者)

 米倉サイドには、お金を払ってでも早期離婚にこぎつけたい理由があったという。

「彼女の代表作でもある『ドクターX』(テレビ朝日系)が来年4月に内定していたようです。当初は今期の予定だったのが、思いのほか離婚問題が長引いてしまい、急遽『遺産争族』に差し変わった。年内に決着をつけなければ、またこの話はご破算になってしまいますから、米倉サイドが強行に話をまとめたようです。テレビ朝日も、候補にあがっていた草なぎ剛主演ドラマをすっ飛ばして『ドクターX』をやりたい意向のようです」(テレビ関係者)

 米倉は2日、都内で行われた「家政婦は見た!」(5日放送)の完成試写会で、「来年は『動』に徹したい。仕事に打ち込みたい」「今年は連ドラもあまり出来なかったけど、来年はその辺もきっちりとしたい」との決意を明かした。

 離婚騒動で「静」だった今年を振り返り、仕事への思いを強くしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ