芸能

米倉涼子、離婚問題に決着で4月「ドクターX」で連ドラ復活!?

20151208yonekura

 ドロ沼化していた米倉涼子の離婚問題にようやく決着が付きそうだ。

 米倉は昨年12月に会社経営者と入籍するも、その後、一部週刊誌で「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」が報じられ、夫婦生活はわずか3カ月で破綻。

「双方が弁護士を立てて、協議をしていましたが、夫が離婚することに同意せず、長期化の様相を呈していました。しかし、“長期別居による離婚成立”を目指す米倉に根負けし、最近になって『負けた。もうダメだ』『米倉涼子の夫から“元夫”だけど、それも悪くない』と語っていたことが週刊誌で報じられました。離婚に際しては夫に高額の“手切れ金”が支払われているとも噂されています」(芸能記者)

 米倉サイドには、お金を払ってでも早期離婚にこぎつけたい理由があったという。

「彼女の代表作でもある『ドクターX』(テレビ朝日系)が来年4月に内定していたようです。当初は今期の予定だったのが、思いのほか離婚問題が長引いてしまい、急遽『遺産争族』に差し変わった。年内に決着をつけなければ、またこの話はご破算になってしまいますから、米倉サイドが強行に話をまとめたようです。テレビ朝日も、候補にあがっていた草なぎ剛主演ドラマをすっ飛ばして『ドクターX』をやりたい意向のようです」(テレビ関係者)

 米倉は2日、都内で行われた「家政婦は見た!」(5日放送)の完成試写会で、「来年は『動』に徹したい。仕事に打ち込みたい」「今年は連ドラもあまり出来なかったけど、来年はその辺もきっちりとしたい」との決意を明かした。

 離婚騒動で「静」だった今年を振り返り、仕事への思いを強くしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!