芸能

天才テリー伊藤対談「小間千代」(1)ずっとEカップと思い込んでました

20151210n

●ゲスト:小間千代(こま・ちよ) 1991年、兵庫県生まれ。上京2週間でスカウトされ芸能界入り。13年から本格的に活動を開始し、数々の雑誌の表紙やグラビアを飾る。同年に放送された、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」(日本テレビ系)にエキストラ出演し話題に。現在、「アウト×デラックス」(フジテレビ系)、「ザキ山小屋」(ABC朝日放送)にレギュラー出演中。今年4月から放送された「美女と男子」(NHK総合)でドラマにも初挑戦。6枚目の最新DVD「ちよいろ」(イーネット・フロンティア)、16年版カレンダー(トライエックス)が発売中。

 バラエティ番組のエキストラ出演で注目を浴び、現在バラエティ番組やグラビアで活躍中の小間千代。まぶしいGカップボディに目を奪われがちだが、豊かな胸の奥には温かな家族への思いが秘められていた。その真面目さと献身ぶりに、天才テリーも思わず感動!?

テリー ありゃりゃ、ミニスカートかと思ったら!

小間 フフフ、実は下はパンツなんです。

テリー だよな? みんなドッキリするだろう。

小間 はい、よく言われます。「えっ、そんな短いスカートで大丈夫?」って。でもパンツだってわかると男性は「何だぁ」ってガッカリするんです(笑)。

テリー そりゃ、そうだよ。俺だってガッカリしたもの(笑)。でも、そんなキレイな脚だったら、出したくなる気持ちもわかる。

小間 アハハ、ありがとうございます。

テリー あなたは、ダウンタウンの年末番組ですごく注目されることになったんだってね?

小間 ええ、2年前の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」に、月亭方正さんの後ろに座っている女子校生の乗客役でエキストラ出演させていただいた際に「あの女の子は誰?」と話題になったらしくて。

テリー 目を引く存在だってことだよね。それは会ってみてよくわかった。上京して2週間でスカウトされたっていうのもうなずけるな。

小間 いえいえ、そんな。美容院に行こうと思って原宿を歩いていたら、たまたま声をかけられて。

テリー 故郷はどこ?

小間 大阪です。高校を卒業してからフリーターで、洋服屋さんや居酒屋さんでアルバイトしてました。

テリー それがまた、どうして東京に?

小間 親やおばあちゃんから「ちゃんと就職しなさい」って言われてたし、大学生の友達がちょうど就職活動を始めた頃だったので、いろいろ考えて。

テリー 焦りが出てきたのか、まあそういう年齢だ。

小間 で、ちょっと1人で東京で頑張ってみようと。一度も行ったことがなかったし、やりたいことが見つかるんじゃないかって。

テリー えっ、東京ディズニーランドとかに遊びに行ったこともなかったの?

小間 ないです。うち、貧乏なんですよ。

テリー 貧乏か、いいねぇ。芸能界では大事なことだよ。で、スカウトされてどうなったの?

小間 電話番号を教えたんですけど1週間ぐらい何の連絡もなかったんですね。それでダメだったんだと思っていたら「事務所に来れる?」って電話が来て。

テリー ホッとした?

小間 ええ。で、面接の時、社長に会ってまず最初に言われたのが「あれ、胸でかくない?」

テリー ハハハハ、さすが社長です! ちゃんと見てます。

小間 ちょうど事務所としてもグラビアをやれる女の子を探してたそうで、「何カップ?」「Gです」みたいなやり取りがあって。

テリー その場で脱いで見せたの?

小間 いえ、「明日、水着を持って来て」って言われてたので。

テリー 「いい胸してるねぇ」って言われたでしょ?

小間 はい、そんな感じです(笑)。実は私、その時、初めてビキニを買ったんですよ。学生時代は、自分がGカップってことも知らなかったですし。

テリー え~、そんなに大きいのに?

小間 アパレルのバイトを始めた時にちゃんと測ってもらった際に、初めてGカップってわかったんですよ。私は今まで、自分がEカップだと思い込んでいたので、本当に驚きました。

テリー 俺に言わせりゃ、Eでも十分に大きいんだけどな(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり