芸能

天才テリー伊藤対談「小間千代」(4)節約して仕送りを増やすとは偉い!

20151210q

テリー 今は都内でひとり暮らし?

小間 同じ事務所の女のコ4人で、マンションをシェアして住んでいます。

テリー へ~、楽しそうじゃない。

小間 でも、みんなスケジュールがバラバラなので、何か一緒にやるって感じではないんですけどね。

テリー じゃあ、食事なんかはどうなの?

小間 時間があればみんなで食べますけど、やっぱり各自で何か買ってきて食べたり、外食してきたりが多いです。みんな自由にしてますね。

テリー 例えば、今朝は何を食べたの?

小間 食べてないです。

テリー 若いのにダメじゃない。おなかすいてるだろ?

小間 実は最近、ちょっと節約したいなと思ってて。ダイエットにもなるから一石二鳥かなって。

テリー 何で節約しなきゃいけないの? 欲しいものでもあるの?

小間 実家への仕送りを増やしたんです。さっき話題になっていた兄が、漫画に集中するためにバイトを辞めてしまったので。

テリー えらい!(と立ち上がって握手する)24歳で実家に仕送りをしてて、さらに節約までして額を増やそうなんて、なかなかいないよ。お母さんも兄貴も大喜びだろう?

小間 何か「待ってるで、お金!」みたいな感じですね(笑)。

テリー ワハハハ、いかにも大阪の人だなぁ! 最高だよ。しかし頼りにされてるみたいだけど、兄貴は働かせたほうがいいぞ。

小間 そうなんですか?

テリー 働かないとどんどん怠惰になっていくし、やっぱり外に出て自分で見聞を広げていかないと、いい作品が描けなくなるよ。

小間 そうですよね? 家族も親戚のおじさんも同じようなことを何回も言ってるんですけど、「俺は漫画を描くから」って聞かないんですよ。

テリー あなたの優しさに甘えてるんだよ。そんな状況じゃあ、恋愛してる暇もないだろうし、彼氏も家族も、つくづく男運がないという感じだな(笑)。

小間 ハハハ、今はそうかもしれないです。

テリー じゃあ、これからどんなタレントになっていきたいの?

小間 このお仕事を始めた時に目標にしてたのは、安めぐみさんなんです。ちょっと天然な感じの、おっとりした癒やし系で、なおかつナイスボディのところがすごい好きで。私が男性だったら、こんな女性と結婚したいと思ったんです。

テリー なるほどね。じゃあ女優なんかはどう? 仲間由紀恵さん主演のNHKのドラマにも出てたよね?

小間 あ、そうなんです! おばあちゃんも毎回観てくれたみたいで、すごく喜んでくれたので私もうれしくて。もし、いただければ、これからも女優のお仕事はやっていきたいです。

テリー 何せ家族が仕送りを待ってるからな。

小間 「あいつが儲けてくるから」って(笑)。

テリー いや、小間千代、最高だね。きっとこれから人気がどんどん出るよ。

小間 ありがとうございます。テリーさんの言葉に応えられるように、頑張ります!

◆テリーからひと言

 初対面だったけど、すごくすてきで応援したくなる女の子だったね。魅力的な小悪魔顔なんだからダマされるばかりじゃなく、今度はダマす側になってください!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)