芸能

「輝いていた彼女を返せ!」長谷川京子のガリガリ化は夫の不貞のせい!?

20151217hasegawa

 ハセキョンこと、かつての人気女優の長谷川京子ファンたちが長谷川の旦那であり、「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一に声を荒げている。

 新藤は先日発売された写真週刊誌「FRIDAY」で不貞報道を大々的に報じられたわけだが、

 北海道でのライブ終わり、新藤が仕事関係者らしき男たち4人と訪れた店に、後から小西真奈美似の美人が合流。その後わずか15分でその女性とともにに二人だけでタクシーに乗り込み、すすきのネオン街に消えていったという。

 さぞかし新藤ファンもショックを受けているのではと思いきや、意外にもネット上では「晴一さん、フライデーおめでとう」「これでまた有名になったね!」「晴一さんならやってくれると信じてた」と、ショックどころかなぜか喜びのコメントが目に付いた。どうやらファンの中では新藤の女好きは完全に認知されているようで、“ついにバレたか”といったようなお祭りリアクションだったのだ。

 しかし、実際はそんな穏やかな問題ではない。遊び半分の新藤のファンとは対照的に、妻である長谷川のファンたちはやはり怒り心頭だ。

「長谷川は97年に女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしてブレイクし、04年にはCM出演数が1位に輝くなど絶大な人気を誇っていました。その一世風靡があったことで、いまだに人気の高い女性ですね。しかし、新藤との結婚(08年)以降は主婦業がメインになり、現在は2児の母ですが、すっかり芸能人オーラがなくなっています。最近インスタグラムでアップした水着写真も、スレンダーというよりガリガリといったほうが正しい感じでしたし、ルックスの衰えも隠せませんでした。結婚生活のストレスが原因ではとの声は以前からもありましたから、今回の騒動でかつてのカリスマを愛するファンが新藤に対し爆発しているわけです」(女性誌記者)

「輝いていたハセキョンを返せ!」「あなたの曲は二度と聴きません」など、本気のバッシングばかりだ。バンドで稼いで家族を食わせているのは新藤かもしれないが、個人としての人気は嫁の足元にも及ばないことを本人も認知すべきかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!