芸能

沢尻エリカ、インスタグラム開設で男性ファンが期待する「暴走画像」

20151217sawajiri

 16年1月にフジテレビ系で放送されるドラマ「大奥」で、沢尻エリカが時代劇初挑戦を果たす。

 同ドラマは2部構成となっており、1部では“聖女”を2部では“悪女”を演じることになるが、ドラマ以上に注目を集めているのが、沢尻が12月1日から開設したインスタグラムだ。

 これまで、プライベートでも数多くのお騒がせエピソードを披露してきたエリカ様だけにその注目度は高く、フォロワーはすぐさま20万人を突破した。

 そうした中、CM出演するサントリーチューハイ「ほろよい」と連動し、自宅での“セルフィー(=自撮り)ショット”を公開するという。

 すでに、12月8日にはナチュラルメイクで同商品を楽しむ映像を投稿しているが、スポーツ紙芸能デスクが語る。

「14日から放送されているCMでもセクシーな部屋着姿を披露しているだけに、規制の緩いインスタグラムではさらなる過激なショットが期待できそうです。まあ、それ以上に、エリカ様がインスタグラムを始めることで、“ガチ”なプライベートの話題を振りまいてくれることを期待しているわけですがね」

 芸能人のインスタグラムといえば、過去に長澤まさみが“斬新なタクシーの止め方”として両手と両足を広げ、タクシーの目の前に立ちふさがっている人物の写真を掲載したり、水原希子が白いランジェリーをはいた女性の股間などの際どい写真をアップして物議を醸したものだ。

「さすがにCMと連動している間は、過激な画像や映像を控えると思いますが、その後はどんな投稿をしてくれるのか、今から期待は尽きません」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 エリカ様のいい意味での暴走を期待したい。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?