芸能

ゆず北川に続きあの男も!ゲス極・川谷を蔑むシラけた視線に話題沸騰

20160128gesunokiwami

 この期に及んで、2週連続で「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した「ゲスの極み乙女。」。最初の放送回では、騒動の渦中にある同バンドのボーカル・川谷絵音を見つめるゆず・北川悠仁の顔が冷ややか過ぎると話題になったが、翌週放送回でも、ある共演者の表情がクローズアップされた。それがあきらかに不機嫌そうな顔をしていたと注目を集めている。

 その人とは、ゲス極同様に2週連続の番組出演を果たしたNEWSの手越祐也だ。自分たちのパフォーマンス前のタモリとのトーク中は、破壊力抜群のキラキラスマイルを見せていた手越だが、ゲス極の紹介シーンではその笑顔は影を潜め、完全にシラけた表情となっていた。

 視聴者からは「チャラ男の手越が自分のことは棚に上げてブチ切れてる」「類は友を呼ぶといいますけど?」と、完全にネタ扱いされてしまっていたが、手越がキレるのも無理はないと女性誌記者は話す。

「川谷との不貞愛に走ってしまったベッキーといえば、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で手越は共演する仲です。彼女の真っ逆さまな転落劇の元凶となった川谷を前にして、あの場面で笑顔でいることはさすがにできないでしょうね。それに放送日の前日には『週刊文春』が第2次LINE流出を報じて、2人が全く反省していないことが明らかになったばかり。むしろどんな気持ちでいたか聞きたいぐらいです」

 川谷も手越も「文春砲」で攻撃された2人。しかも、どちらも芸能生活に支障をきたしたのは女性側。はたして、その場にいたのがいたたまれなかったのか、それとも共演者のベッキーを骨抜きにしたチャラ男への怒りだったのか、その表情だけではわからなかったことも事実だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!