芸能

“ベッキーの不貞容認”で炎上ボロ儲け狙いの矢口真里に「お前も休業しろ」の声

20160202yaguchi

 激ヤセ説なども流れ、“レッツ・ポジティブ”どころか、レッツ休業となってしまったタレントのベッキー。騒動当初は彼女を擁護していたタレント仲間の間でも、とばっちりは御免とばかりに“擁護撤回”を宣言する面々が増えてきているが、ここにきて“何にでも絡む”あの女がついにしゃしゃり出たことが話題となっている。

「“不貞先輩”の矢口真里ですね。彼女が2月2日放送の番組『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)に出演、ベッキー騒動について『世の中の女は不貞行為をしている』『周りがとやかく言うことはおかしい』と発言しているというのです。ネットにこの番宣的な記事が出たわけですが、これにさっそく、とくに一般女性から怒りの声が殺到しているというわけです」(週刊誌記者)

「バカじゃないの? 男を家に連れ込んだアンタとベッキーは立場が全然違うよ!」「芸能界のクズ女のデータだけで“世の中”とか言うのは大迷惑」「お前も要らないから休業しろ」と怒とうの口撃だ。

 ところが、矢口の発言に怒りを通り越して、シラけきった白い目で見ている人たちもいる。

「炎上すればするほど儲かると発言したあたりから、だったら触るのがバカバカしいと、最近はネット民たちからも総スカン状態。彼女も内心アセっていたことでしょう。そこで、ベッキーの、LINEの内容が表に出るなどのリアルな騒動も終わり休業という最終段階にきてあえての擁護発言。タレントたちも発言を控えるようになったこの時点で、生活費稼ぎのための炎上を狙ったのではという見方です。本人の意図はわかりませんが、あながち間違った推測ではないと思いますね」(前出・週刊誌記者)

 自らのことを棚に上げ、さらにバッシングだらけのベッキーを擁護、世の中の女性をあえて敵に回すような発言で“商売”を目論んだと見透かされた矢口。本人は番組放送後に素直に炎上させてくれる単細胞ピーポーが多いことを願っているだろう。

(金子良太)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
GACKTが元メンバーの墓参りで「供えたもの」に寄せられた称賛の嵐
4
合格率たった4%の名門スタンフォード大学に入る佐々木麟太郎「合格基準」に「大谷翔平と菊池雄星」
5
「大人の発達障害」のダークサイド…「カサンドラ症候群」に苦しみ離婚した女性の沈痛告白