芸能

狩野英孝ばりのゲス芸人!?トレンディエンジェルたかしは女芸人キラー?

20160217trendy

 昨年12月にM-1グランプリで優勝し、人気と知名度が上昇中のトレンディエンジェル。そのツッコミ担当でメガネと蝶ネクタイがトレードマークの「たかし」が、そのルックスに似合わない女好きを露呈している。テレビ誌のライターが解説する。

「2月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、女性ピン芸人の横澤夏子が、昨年末ごろにたかしと遊園地デートしていたと告白。たかしは『一緒にいて楽しい、好きなのかな』とその気になっていましたが、当の横澤からは『たかしはいろんな女芸人にペタペタペタペタ触ったり』と暴露されていました。番組では、たかしが横澤に公開告白するも断られています」

 この二人はすでに2012年末ごろから遊園地デートを重ねていたらしい。ところがその時期、たかしは女ピン芸人・わたなべるんるんの部屋に転がり込んでいたのである。二人の交際は10カ月程度と短かったが、同居交際と並行して横澤との遊園地デートも楽しむという二股を実践していたわけだ。前出のテレビ誌ライターが続ける。

「破局のきっかけは、わたなべの重すぎる恋愛体質を敬遠したから。その一方でいろんな女芸人を触りまくるなど、たかしはライトな恋愛ゲームが好きなタイプかもしれません。また、アイドル似と評判のわたなべと交際しつつ、美人系とは対極の横澤にも好意を寄せるなど、ストライクゾーンの広さには感心するほど。この調子で女芸人に声をかけまくっているのかもしれませんね」

 そのたかしは、わたなべから復縁を迫られたとき、「お前がR-1ぐらんぷりで優勝したら」という条件を突き付けていた。M-1優勝者ならではのセリフと言えそうだが、このゲスっぷりはすでに業界で一年先輩の恋多き男・狩野英孝を超えているのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏