芸能

狩野英孝ばりのゲス芸人!?トレンディエンジェルたかしは女芸人キラー?

20160217trendy

 昨年12月にM-1グランプリで優勝し、人気と知名度が上昇中のトレンディエンジェル。そのツッコミ担当でメガネと蝶ネクタイがトレードマークの「たかし」が、そのルックスに似合わない女好きを露呈している。テレビ誌のライターが解説する。

「2月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、女性ピン芸人の横澤夏子が、昨年末ごろにたかしと遊園地デートしていたと告白。たかしは『一緒にいて楽しい、好きなのかな』とその気になっていましたが、当の横澤からは『たかしはいろんな女芸人にペタペタペタペタ触ったり』と暴露されていました。番組では、たかしが横澤に公開告白するも断られています」

 この二人はすでに2012年末ごろから遊園地デートを重ねていたらしい。ところがその時期、たかしは女ピン芸人・わたなべるんるんの部屋に転がり込んでいたのである。二人の交際は10カ月程度と短かったが、同居交際と並行して横澤との遊園地デートも楽しむという二股を実践していたわけだ。前出のテレビ誌ライターが続ける。

「破局のきっかけは、わたなべの重すぎる恋愛体質を敬遠したから。その一方でいろんな女芸人を触りまくるなど、たかしはライトな恋愛ゲームが好きなタイプかもしれません。また、アイドル似と評判のわたなべと交際しつつ、美人系とは対極の横澤にも好意を寄せるなど、ストライクゾーンの広さには感心するほど。この調子で女芸人に声をかけまくっているのかもしれませんね」

 そのたかしは、わたなべから復縁を迫られたとき、「お前がR-1ぐらんぷりで優勝したら」という条件を突き付けていた。M-1優勝者ならではのセリフと言えそうだが、このゲスっぷりはすでに業界で一年先輩の恋多き男・狩野英孝を超えているのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
4
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
5
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘