芸能

狩野英孝ばりのゲス芸人!?トレンディエンジェルたかしは女芸人キラー?

20160217trendy

 昨年12月にM-1グランプリで優勝し、人気と知名度が上昇中のトレンディエンジェル。そのツッコミ担当でメガネと蝶ネクタイがトレードマークの「たかし」が、そのルックスに似合わない女好きを露呈している。テレビ誌のライターが解説する。

「2月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、女性ピン芸人の横澤夏子が、昨年末ごろにたかしと遊園地デートしていたと告白。たかしは『一緒にいて楽しい、好きなのかな』とその気になっていましたが、当の横澤からは『たかしはいろんな女芸人にペタペタペタペタ触ったり』と暴露されていました。番組では、たかしが横澤に公開告白するも断られています」

 この二人はすでに2012年末ごろから遊園地デートを重ねていたらしい。ところがその時期、たかしは女ピン芸人・わたなべるんるんの部屋に転がり込んでいたのである。二人の交際は10カ月程度と短かったが、同居交際と並行して横澤との遊園地デートも楽しむという二股を実践していたわけだ。前出のテレビ誌ライターが続ける。

「破局のきっかけは、わたなべの重すぎる恋愛体質を敬遠したから。その一方でいろんな女芸人を触りまくるなど、たかしはライトな恋愛ゲームが好きなタイプかもしれません。また、アイドル似と評判のわたなべと交際しつつ、美人系とは対極の横澤にも好意を寄せるなど、ストライクゾーンの広さには感心するほど。この調子で女芸人に声をかけまくっているのかもしれませんね」

 そのたかしは、わたなべから復縁を迫られたとき、「お前がR-1ぐらんぷりで優勝したら」という条件を突き付けていた。M-1優勝者ならではのセリフと言えそうだが、このゲスっぷりはすでに業界で一年先輩の恋多き男・狩野英孝を超えているのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!