芸能

休養中のベッキーに「ファイト!」、内村光良はみずから地雷に飛び込んだ!?

20160218uchimura

 2月17日、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が就職情報サイト「マイナビ2017」の新CM発表会に登場。休養中のベッキーに対するコメントを求められ「闘っていると思います。ファイト!」とメッセージを送った。

 人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で共演してきた仲だけに心配するのもムリはない。しかし、ネット上にはやはり批判の声が続々と書き込まれる展開となった。

「『何を頑張るの?』『不貞を応援しているのか?』などのほか、内村には略奪婚の過去がありますからね。『お前が語る資格なし』『自分に返ってくる』などのコメントが多数見られます」(芸能ライター)

 内村の妻は当時テレビ朝日のアナウンサーだった。01年に同局のディレクターと結婚したが03年には離婚。そのきっかけとなったのが、かねてより報じられていた内村との禁断愛だったとされている。

 今回の内村のコメントは、「みずからあえて地雷に飛び込んだものでは」というのは週刊誌記者だ。

「ベッキーの騒動について、内村はこれまで発言することはありませんでした。もちろん、発言が自分に返ってくることもわかっていたでしょう。略奪婚のせいでテレビ朝日を出禁になったとも報じられました。しかし、今や多数の人気番組を抱える大物芸能人。人生の逆転劇を成し遂げた立場として、批判を受けるとわかっていながらあえてコメントしたのかもしれません」

 かつての番組「内村プロデュース」(テレビ朝日系)のように、内村がベッキーの復帰をプロデュースしてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」