芸能

休養中のベッキーに「ファイト!」、内村光良はみずから地雷に飛び込んだ!?

20160218uchimura

 2月17日、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が就職情報サイト「マイナビ2017」の新CM発表会に登場。休養中のベッキーに対するコメントを求められ「闘っていると思います。ファイト!」とメッセージを送った。

 人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で共演してきた仲だけに心配するのもムリはない。しかし、ネット上にはやはり批判の声が続々と書き込まれる展開となった。

「『何を頑張るの?』『不貞を応援しているのか?』などのほか、内村には略奪婚の過去がありますからね。『お前が語る資格なし』『自分に返ってくる』などのコメントが多数見られます」(芸能ライター)

 内村の妻は当時テレビ朝日のアナウンサーだった。01年に同局のディレクターと結婚したが03年には離婚。そのきっかけとなったのが、かねてより報じられていた内村との禁断愛だったとされている。

 今回の内村のコメントは、「みずからあえて地雷に飛び込んだものでは」というのは週刊誌記者だ。

「ベッキーの騒動について、内村はこれまで発言することはありませんでした。もちろん、発言が自分に返ってくることもわかっていたでしょう。略奪婚のせいでテレビ朝日を出禁になったとも報じられました。しかし、今や多数の人気番組を抱える大物芸能人。人生の逆転劇を成し遂げた立場として、批判を受けるとわかっていながらあえてコメントしたのかもしれません」

 かつての番組「内村プロデュース」(テレビ朝日系)のように、内村がベッキーの復帰をプロデュースしてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?