芸能

AKB48峯岸みなみのヤバすぎる酒癖に「笑い」よりも「心配」の声が…

20160225minegishi

「ライザップ」のCMが予想以上の話題となっているAKB48の峯岸みなみ。そんな彼女の酒癖の悪さが明らかになり、お茶の間を仰天させている。

 峯岸は18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。「知人は見た!」のコーナーで、ミッツ・マングローブから「酔っぱらった峯岸みなみは嫌いです」というクレームが紹介され、そのエピソードが秀逸だったと評判だ。

 ミッツが知り合いの経営する飲食店に峯岸を連れて行った際、なんと酔っぱらった峯岸は勝手に厨房に入って行き、お店の牛すじ煮込みを延々とむさぼり食べ続けるというとんでもない醜態を晒したというのだ。当然、一般客なら店と揉め事になることは間違いない行動だけに視聴者も驚いたわけだが、いくらミッツの知り合いとはいえ、店長も相当嫌そうな顔をしていたという。

 さらに、同番組にゲスト出演していた若手俳優の間宮祥太朗も峯岸とたまたま飲み屋で居合わせたことがあるらしく、「店内でバッコーンってすごい音がして、隣を見たら峯岸さんが頭をカウンターにぶつけてて、そこからずっと号泣していた」と報告。

 立て続けに暴露されてしまった国民的アイドルの泥酔エピソードに共演者も驚愕するしかなかった。

 間宮が暴露した号泣エピソードについて峯岸は、「(頭をぶつけて)痛かったし、お酒飲んでいるので日頃のストレスが溜まって、小一時間ずっと泣いていた」と説明。やはり、普段からストレスは敵のようだ。

「高橋みなみが卒業すると、1期生は峯岸と小嶋陽菜のみになってしまいますし、活動が若手メインにシフトしている今、いろいろと思うところはあるでしょうね。峯岸は2012年を最後に総選挙での選抜メンバー入りから遠ざかっています。そういった部分を峯岸は自虐ネタにすることもありますが、実際にはツラい部分もあるのでしょう」(アイドル誌ライター)

 番組でのトンデモ暴露に、ファンたちも「おいおい、これはかなりガチなやつだろ」「この状況に付け入ってくるゲス男がいそうだな」と、番組の意図した“笑い”より“心配”が先にたってしまったようだ。

 AKBのバラエティ班ではあるが、あまり無理をせずに頑張ってほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事