芸能

プロのゲス男!パンサー尾形、女をATM代わりにして“ポイ捨て”常習者だった

20160315pansar

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、狩野英孝に続き、ある芸人のゲス男ぶりが暴露され、話題になっている。

 8日に発売された「週刊女性」が、人気お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘にお金を貸しているという一般女性のインタビュー記事を掲載。同誌によれば、この女性はパンサーがブレイクする前にお互いがパチンコ好きということで親睦を深め、月2回のペースでパチンコデートをしていたという。

「しかし、その軍資金はその一般女性持ちで、毎回2~3万円を貸していたといいます。しかも、彼女が当たっている(勝っている)ときには出玉の分配を求め、尾形が当たっているときは全ての出玉を独占。まさに『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』でおなじみ、『ドラえもん』のジャイアンさながらの傍若無人ぶりだったとか」(女性誌ライター)

 その他にも、タクシー代や誕生日プレゼントでDIESELのジーパンをプレゼントしていたという一般女性は、尾形から「売れたら返すから」と言われていたが、一度だけ5万円を返済してもらったものの、現在は尾形が電話番号を変更。LINEもブロックされ、連絡が取れない状況になってしまっているとのこと。

 女性をATM同然に扱っていたこのゲス行動を隠しつつ、現在交際中の彼女と結婚間近と言われている尾形だけに、世間からはキョーレツに非難する声が続出する一方で、この尾形の本性に「さほど驚きはしなかった」という声も多い。

「昨年3月に、『FRIDAY』が現在の交際相手とは別の女性とのベッド写真を掲載。さらに、この女性の他にも尾形とカラダの関係があったという女性もいたようですが、どちらも尾形が『彼女との結婚』を理由に唐突に別れを告げられています。今回の女性のケースもこのパターン同様に尾形の急なタイミングで縁を切られたことに対しての怒りの暴露ですが、尾形にとっては常套手段。『やっぱり最低な人間だったんだ』と再確認した人が大半だったようですね」(芸能ライター)

 報道を知った人たちからも「川谷や狩野と違い、裏しかなくて表がない」「プロのゲス」「すでに“前科”があるのに騙された女も不注意」など、尾形のゲスぶりは筋金入りだとあきれているようなコメントが目立つ。

 今回の件について、尾形側はその女性がデタラメを言いふらしていると話しているが、おそらく本人は痛くも痒くもないというのが本音だろう。

 ともあれ、こういった報道を機に、ゲス男に騙されない女性が増えるといいのだが‥‥。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔