芸能

石井竜也 「美女ファン喰い」謝罪にかつてのボスが喝!

20160407x-2

 米米CLUBの石井竜也(56)が、ファンの美女とのいけない密会を報じられた。懲りない男に大先輩が「喝」を食らわす!

 記事を掲載した「女性セブン」によれば、石井は昨年末に20代半ばのファン女性と知り合い、都内や地方で密会を続けていた。あろうことか3月11日には、宮城県内で震災復興関連イベントに出演後、仙台市内のホテルでも逢瀬を楽しんだというのだ。

 素直に事実を認めた石井は、同誌発売前には公式サイトで謝罪。そして、ラジオの公開収録に臨むや、終了後にマリーザ夫人と手をつないで集まった報道陣を前にツーショットを披露し、仰々しく頭を下げて“火消し”を図った。

 潔い謝罪は各方面から絶賛されたが、石井の“火遊び”は、今に始まったわけではないようだ。

「石井は好みの女性ファンを物色すると、まずスタッフに声をかけさせてご対面。地方での密会時は、2人分の部屋を取ればクレジットカード明細まで管理している妻にバレるので、1人でチェックインする慎重さです。愛人に食事を提供するのは基本的にスタッフの役割。きちんと愛人をケアしたうえで、指定した時間にホテルに向かわせ、コトが終わったら愛人をさっさと帰らせるので、まるでデリヘル嬢のような‥‥。関係者の間では有名だった」(レコード会社関係者)

 そんな石井の姿勢はブレイク前から変わらなかったようだ。当時を知るのは、歌謡界の大御所・敏いとう(76)である。かつて敏が経営していた新宿・歌舞伎町のホストクラブ「ヴェルサイユ」に下積み時代の石井がホストとして勤務していたのだという。

「石井はヘルプで付くだけの、何にもできない“500円ホスト”だったよ」

 経営者の敏が店に顔を出すことは少なく、当時の石井についての印象はおぼろげだが、面接に立ち会った記憶はあるという。

「歌手を目指してたみたいだから、『ショーやりたいなら、ベガスなんかに行って観てこい。お前じゃ無理だよ』って言ってやったけど、俺が怖かったのか黙って聞いてるだけだったね。本当に大した男じゃなかった。女にモテるようなタイプでもなかったんだよ。その後、うちを辞めて、しばらくしたら歌手デビューしてた」

 ちょうど米米が「浪漫飛行」(90年発売)でブレイクし始めた頃、敏は石井のマネージャーに連絡を入れたという。

「『挨拶がないじゃないか。(石井を)連れて来い!』って言ったんだよ。それでも無視して来なかった。それで、突然スターになったら、店でホスト時代の話が蒸し返されて俺の耳にも入ってくるようになったんだ。客の女性をヤッちゃって、殴る蹴るで自分のものにしてたって。店内ではやってなかったから、在籍時代にはわからなかったんだな。暴力っていえば、南野陽子とつきあってる時にも報じられたよな。女癖も暴力癖も直らないのかね。ビョーキだよな。何で、あれが売れたんだろう?」(敏)

 売れても“本性”は変わらなかったのか。石井にとっては、かなり耳の痛い話に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】