芸能

えっ、完全に現役じゃないか!33歳・杉原杏璃のセーラー服姿は「キュン死」確実

20160405sugihara

 最近ではブレザーが圧倒的多数となり、着用する学校がみるみる少なくなってしまったのがセーラー服。しかし、男たちにとってセーラー服という“乙女の羽衣”をまとった女子高生の姿は、青春時代の永遠の甘酸っぱさそのものだ。そして、実は女性たちにとっても「一度は着てみたかった」と言わしめる憧れの制服だ。

 4月4日に発売された美人女性てんこ盛りのグラビア誌「アサ芸シークレットVol.39」では、キュートな童顔フェイスと細いクビレ、ド迫力のGカップバストでグラビア界を牽引してきた杉原杏璃が登場。おもわず「現役の女子高生じゃん!」とのけ反るほどの“似合いすぎる”セーラー服姿を誌上公開している。

「夏服と冬服の2パターンを披露してますが、33歳でこれはビックリですよ。もともと小顔で色白、年齢より若く見える杉原さんですが、これにはセーラー服好きのオジサンならずともキュン死報告があるのもうなずけます」(週刊誌記者)

「女子高生はじめました。」というタイトルの同グラビアでは、15カット以上のセーラー服、さらにはその着崩しショットを見ることができる。完全に“なりきった”笑顔もあれば、セーラー服をめくってあのGカップを見せつけている“アブない誘惑”もありと、彼女のファンならずとも喉がカラカラになること請け合いだ。

「撮影前は彼女のマネージャーも『大丈夫ですかね?』と話していたようです。しかしフタをあけたら、カメラマンも『えーっ!』というぐらい現役そのもので、あっという間に“女子高生”杉原杏璃の世界にハマり込んだようですね」(エンタメ誌編集者)

 百聞は一見にしかず。アラサーを超えたグラドルがどこまで魅せたか、ぜひその目で確かめてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩