芸能

清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?

20160526b

「現在、清原さんは、彼を支援する六本木のサパークラブ『N』の経営者男性が借りたマンションに住んでいます。親しい友人に『ご迷惑をおかけしました』と神妙な面持ちで謝罪していました。外出すると目立ってしまうので、友人たちがマンションを訪れ、一緒に食事するなどして過ごしています」(清原被告の知人)

 清原被告の近況を聞き出すため、「N」の経営者に10分間の出演でギャラ100万円を提示したテレビ局もあったが、経営者は拒否しているという。

 清原被告の退院を手伝ったのも支援者たちだった。入院から4日後、午後6時過ぎに清原被告が入院する総合病院の駐車場に2人の男が乗った乗用車が入ってきた。男たちは張り込みをしていたマスコミの前に来ると、「(清原被告が)行きつけの焼き肉店の者」だと名乗り、焼き肉弁当30個を差し入れして、颯爽と去って行った。

「その翌日から清原被告が入院していた特別病室の部屋の明かりが消えました。マスコミが焼き肉弁当に気をそらされている間に、転院してしまったのかもしれません。その後、清原被告の支援者の一人が『(東京都)小平市内の総合病院に入院している』と教えてくれたので張り込みをしていたのですが、マスコミを攪乱するために流したニセ情報でした」(スポーツ紙記者)

 逮捕前に交際していた、銀座の高級クラブ「V」のホステスをしている「20代前半のハーフ美女」との関係も続いているようで、

「女性のほうが清原に夢中になっていて、別れるつもりはないようです。彼女の父親も公認で、逮捕されたあとも周囲に『別れさせるつもりはない』と話していたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 4月27日には、清原被告に覚醒剤を譲り渡していたとして同じく覚醒剤取締法違反の罪に問われている売人、小林和之被告(45)の初公判が開かれた。

 法廷では清原被告の供述調書が読み上げられ、清原被告の逮捕2日前に電話で交わしたやり取りが明らかになった。

清原「ありますか? 大丈夫ですか?」

小林「あります」

清原「じゃあ、1つお願いします」

「1つ」とは「覚醒剤1パケ(0.6グラム)と注射器数本を4万円」の意味で、

「以前から譲り受けていたので、これだけで意味が通じた」(小林被告)

 小林被告は仕入れ先の密売人から1グラム4万円で買いつけ、利益を乗せずに清原被告に売り渡し、持っていた少量の覚醒剤も「おまけ」で渡していた。この「赤字取引」について小林被告は、

「私は清原さんの“信者”なので、儲ける気持ちはまったくありませんでした」

 と供述。その調書が法廷でも読み上げられたのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」