芸能

清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動

20160526c

 清原被告へ薬物を譲り渡していた小林容疑者の公判が行われる中、「次」に逮捕される可能性がある大物芸能人として、内偵が進むXだが、古くから薬物に依存していた疑いもここにきて浮上してきている。

「Xのクスリ疑惑は15年ほど前から有名な話ですよ。今まで表に出なかったのが不思議なくらいです」

 こう話すのは神奈川県川崎市内のソープランド関係者だ。

 ソープランドの経営者と親しかったXは、たびたび店を利用。だが、ある「特殊な理由」で出入り禁止になっていた。

「遊びに来る日は2、3時間、店を貸し切りにして、100万円くらい払ってくれる上客でした。ランキング上位の泡姫を接客させていたのですが、Xはプレイ中にかみつくのが大好きなんです。体中に歯形の痕が残ってしまうので、再び指名されても泡姫が拒否することがしばしば。そんなある日、今度はプレイ中に乳首をかみ切ろうとしたんです。その報告を聞いた経営者が怒り、入店を断るようになりました。Xの目はトローンとキマッていたり、服から甘い臭いがすることもあったそうです」(前出・ソープランド関係者)

 大麻などの薬物乱用者の中には、使用中に衣類に臭いが付着して「甘い香り」がするケースもあるという。

 8年ほど前から、覚醒剤にも手を出していたようで、Xと取り引きをしていたベテランの売人が、驚きの証言をする。

「携帯電話の電話帳に、Xの連絡先が登録されています。以前、『1くれや』と注文が入ったので、都内のデパートの駐車場で待ち合わせをすると、アタッシェケースを持っていました。札束がギッシリ詰め込まれ、『グラムじゃねえよ、キロで欲しいんだ、バカヤロウ!』とどなられました。現行犯逮捕を恐れて、私と接触する回数を減らすため、まとめ買いをしたかったようです。Xは電話中に急に泣きだしたり怒ったりして、情緒不安定でした。今は連絡を取っていませんが‥‥」

 芸能界でも仲間うちで疑いを持たれたことがあったようだ。

「酒癖が悪く、酔っ払うとすぐに服を脱ぐ。キャバクラのホステスにも強要して、下着をチェックするんです。あまりにセクハラがひどかった時に、『クスリでもやってんの?』と冗談で聞いたら、急に真顔になって否定していました」(芸能関係者)

 数年前の出演映画の舞台挨拶の壇上でも、疑惑は噴出しており、

「ふっくらしていた頬がコケて、別人のように痩せていました。薬物使用で芸能人の逮捕者が出ていた時期だったので、『Xも常習して体に影響が‥‥』とささやかれましたが、誰も聞けませんでした」(映画関係者)

「あとは“現場”を押さえるだけ」という警視庁。芸能界を揺るがす「Xデー」はいつなのか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え