芸能

テレビ美女12人の“体当たり艶技”くらべ(2)土屋太鳳はミュージックビデオの撮影中に…

20160526w

 体を魅せつけることにかけてはトップ女優も負けてはいられない。昨年のNHK朝ドラ「まれ」の主演後も映画、CM、声優と活動の幅を広げ、成長著しい土屋太鳳(21)とて例外ではないのだ。

 3月6日放送の「情熱大陸」(TBS系)では、世界的歌手SIAのミュージックビデオに出演して披露するためのダンスレッスンに密着した。

 まずは寝そべって、伸脚ストレッチ。さらには横向きになり全身ストレッチ。大学では舞踏学を専攻するダンサーでもあるだけに、体の柔らかさを見せつける。しかし、その柔らかさがアダとなり、振り向きざまに拳を突き出すダンスではピシッとした体のキレがどうしても出せない。そのため何度もパンチを繰り出すと、そのたびにたわわな推定Dカップの胸がプリンプリンとおっぱいダンス。思わずブラヒモが飛び出すセクシーぶりだった。

 本番の撮影では白いスリップ姿に着替え、気合いを入れて情熱のダンスを披露。カメラがジリリと胸元に寄ると、薄地の衣装の先端には一瞬、右乳首らしきものがクッキリ突起!

 6月には29歳の三十路手前となる長澤まさみ(28)は、さすがにお色気で土屋を圧倒する。3月4日の「日本アカデミー賞」のハレ舞台では、キラキラと輝くブラウンのドレスで登場。司会の宮沢りえも、

「ステキなドレス!」

 と歓声を上げたほどだ。ドレスのフロント部分こそ露出度は低いものの、見どころは後ろ姿。上半身は大胆に背中を開き、下半身は太腿深く切れ込んだスリットからのぞく白美脚が会場を魅了した。まさにアカデミー美脚賞!

 2月28日の「東スポ映画大賞」の授賞式では、北野武監督から、

「長澤さんのアダルトビデオを撮りたい」

 と、AVオファーを受けるほどで、ことセクシーさにおいては世界的巨匠からもお墨付きを得たも同然。

 同会場では映画「海街diary」(東宝)で長澤の姉を演じた綾瀬はるか(31)もセクシー競演。地肌が透けるような白ドレスを着衣したままでも巨乳の健在ぶりをアピールした。集まった取材カメラマンが、横からのアングルでこぼれそうな横チチショットを何とか撮影しようと必死になる一幕も──。そんな綾瀬がうっかり油断したのは3月16日放送の「スタジオパークからこんにちは」(NHK)だった。再び薄手の白いノースリーブ姿を後ろワキからのショットで抜かれると、ノースリーブの下に純白の下着がチラ見え~。

 その点、チラリどころか生ポロリを敢行したのがグラビアアイドルの西岡葉月(年齢非公表)である。1月24日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)にて、胸元に丸い穴があいた露出度の激しいニット服で登場した。初対面の司会・劇団ひとりらにペコリと挨拶。続いて、デカすぎるGカップ乳の位置を直そうと、ニット服を引き下ろすとニットの穴からトップの☆がポロッとコンニチハ! その3カ月後、DVD発売イベントで西岡はポロリ事故を振り返り、

「人生終わったと思ったけど、おかげで宣伝効果になりました」

 ペロッと告白。まさしく待てばパイ路の日和あり!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?