芸能

判決が出た清原和博が怖れるあの大物歌手からの“お礼参り”

20160531kiyohara

 5月31日、東京地裁で懲役2年6カ月執行猶予4年の判決が言い渡された清原和博被告。これからは薬物とは無縁の真っ当な生活を送らねばならない。

 しかし、清原は3月の保釈以降、どこに居住してどんな日々を送っているのか、ようとして知れない。「広島潜伏」との説も出ているが、過熱する報道陣を煙に巻くため、薬物人脈から遠く離れるため、念入りに居場所を隠している。

 そして、ここにきて居場所を秘匿するもう1つの情報が浮上している。ある筋からの“お礼参り”を怖れているというのだ。

 あるジャーナリストがこう話す。

「清原に連座して逮捕されたのは売人だけなので、闇社会から恨みを買ったわけではありません。清原の逮捕で名前が浮上した大物歌手Nが怒り心頭だというのです。一部の週刊誌では実名で報じられ、清原が名古屋から薬物を調達してやったとまで書かれましたからね」

 Nを清原は尊敬していたが、週刊文春に薬物疑惑の第一報が報じられると、冷たくあしらわれ、その関係が壊れた。

「ついには『Nを許さない』となり、逮捕前にNの薬物使用をあちこちに話しまくったんです。そのせいで、Nの元には恐喝しようとする輩がたくさん訪れたというんです。その輩を追っ払うために、Nが使ったのが極真空手の達人たちだったといいます。清原に判決が出たことで一区切りつきましたが、Nとの間でもうひと波乱ありそうな気配です」(前出・ジャーナリスト)

 清原の潜伏生活はしばらく続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?