芸能

ビジネス?売名?新川優愛、露骨な「ノンスタイル井上好き」撤回に批判殺到

20160521shinkawa

“絶世の9頭身”新川優愛の発言に世のブサメン男子たちの一筋の希望がついえた。

 5月7日に放送されたバラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系)に新川がゲスト出演。トークの流れで好きな男性のタイプを聞かれる一幕があった。

 新川といえば、ブサイク芸人としておなじみのNON STYLE井上裕介を好みのタイプと公言してきたブサ面好き。当然、今回の回答でも井上の名前が聞けるものだと思っていたが、新川は「素朴な方がいいですね。あんまり派手じゃない人がいい。性格的にもそうですけど‥‥」と無難に答えたのだ。

 これに番組の進行アシスタントを務める平成ノブシコブシの吉村崇が「井上が好きじゃなかった?」と振るも、新川は「(井上好きは)いったんナシに!」と、井上好きをなかったことにしたいという想いを打ち明け、共演者たちを驚かせた。

「どうやら、井上好きを公言してから様々な番組のプロデューサーがそれを面白がり、いろいろな番組で井上好きアピールをしなければならなくなったそうです。そのため、井上好きのイメージが濃くなりすぎてしまい、井上にも迷惑がかかると判断したようです。しかし、井上からしてみれば迷惑なわけがない。結局は新川側の事情だと思います。今回発表した好きなタイプの“素朴で性格が派手じゃない人”というのも完全に井上の真逆をいっていますから、井上好きのイメージは黒歴史として抹消したいのでしょう(笑)」(エンタメ誌ライター)

 新川が井上好きを公言していることでファンになったという世のモテない男たちも多かったため、ネット上では「完全に売名だったってことね」「じつは彼氏がめっちゃイケメンとかあるな」「ハイ、推すの辞めます」「ブサイクを踏み台にするとは‥‥」など、怒りと落胆の声が入り混じっている。

 どうやら新川のブサ面好きは「ビジネス」だったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!