芸能

呪われたポジション!?マツコの番組から美脚アイドルが忽然と消えた!

20160531koma

 5月26日に放送されたトークバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、あの看板娘の姿が忽然と消えていた。

 バーをモチーフにしたセットで司会のナイナイ矢部浩之とマツコ・デラックスがゲストとトークを展開する同番組だが、それを後方のカウンター席から見守る“バーカウンターガール”の小間千代が突然引退してしまったのだ。

 番組の進行には影響ないにせよ、カウンターガールはショーパン姿で美しい脚や美しいヒップを堪能できるため、男性視聴者の中には彼女たちを観たいためにチャンネルを合わせていた人も多い。

 それだけに小間の卒業を知らされた視聴者からは「単純にショックです」「番組の貴重なアイコンだったのに」「小間ちゃんがいなくなって観続ける気がおきない」「番組の魅力が半減した」と、やり切れない声が多数上がっている。

「見るつもりでなくても美脚にクギ付けになってしまうシチュエーションですし、最近はテレビも雑誌などもAKBなどのグループアイドルが主流なだけに、色っぽいボディを売りにするグラドルにとってはアピールするのには絶好の番組だったはず。そのチャンスを自ら摘んでしまうというのは実にもったいない気もしますし、看板タレントに成長させたいと願っていた事務所にとっては大打撃でしょう」(エンタメ誌記者)

 番組では降板理由について、小間がバンドマンの彼氏を作り、事務所と仕事内容で揉めて引退する運びになったと説明。これは小間のツイッターが1カ月以上更新されていない状況からも事実だと思われる。また、初代カウンターガールを務めたあべみほも男性問題が理由で番組を引退したという経緯があるため、この偶然の連鎖も話題だ。

 3代目カウンターガールはオーディションで決めると発表されたが、グラドルファンが集まるサイトなどでは「美脚が目立ち過ぎて男たちが寄ってくるってオチかも」「魔性のポジションだな」など、戦々恐々となっている。そんな意味からも、誰が3代目になるか非常に注目だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
3
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ