芸能

三代目JSB岩田剛典と高畑充希のラブラブなLINE秘話にファンの嫉妬がMAX

20160603iwata

 ラブラブなのは作品の中だけではなかった!? 三代目J Soul Brothersの岩田剛典が5月29日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にゲスト出演。この日は、自身と高畑充希のW主演作で6月4日に公開される映画「植物図鑑~運命の恋、ひろいました~」の宣伝で登場した。

 同作はコテコテの恋愛映画ということもあり、岩田ファンは「岩ちゃ~ん!」とテレビ画面に手を振る一方で、ヒロインの高畑に対し闘志をむき出しにして番組を凝視していたようだが、悲しいことに今回の番組で2人がプライベートでも親密なことが明らかになってしまった。

 番組後半で登場した高畑が、岩田の欠点&弱点について聞かれると「LINEのスタンプ買い過ぎだと思う」と回答。高畑いわく、高畑の友達の中でも岩田が一番スタンプを持っていると説明しており、岩田はこれについて「用もないのに急にスタンプだけを押したりして反応を見て楽しんでいます」と笑顔でコメント。

 しかし、こんなうらやましすぎる2人のLINEでのやり取りに熱狂的な岩田ファンが黙っているわけもなく、「本当に仲良さそうで見ていてツライ」「この映画の番宣はモヤモヤする情報ばかり」「高畑の自慢してる感じが嫌」「ファンを弄ぶのもいい加減して」など、もはや悲鳴に近い声が連打されている。

「LINEのスタンプがどの友人よりも多いと判断できるということは、それだけ頻繁にやり取りしているというふうにも受け取れますから、正直ファンにとっては『キーッ!』となるエピソードでしょうね。ちなみに高畑はこのエピソードを出す際に『あっ、言っていい?』と一瞬戸惑っていましたが、これもファンの嫉妬心を煽る狙いだとしたら、事前に2人で相当作戦を練っているのでは?」(エンタメ誌記者)

 なにはともあれ、番宣ラッシュで前売り券も完売連続。週末の興行収入1位も狙えると関係者もホクホクなだけに、ファンはこのまま岩田と高畑に振り回されるしかないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)