芸能

三代目JSB岩田剛典と高畑充希のラブラブなLINE秘話にファンの嫉妬がMAX

20160603iwata

 ラブラブなのは作品の中だけではなかった!? 三代目J Soul Brothersの岩田剛典が5月29日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にゲスト出演。この日は、自身と高畑充希のW主演作で6月4日に公開される映画「植物図鑑~運命の恋、ひろいました~」の宣伝で登場した。

 同作はコテコテの恋愛映画ということもあり、岩田ファンは「岩ちゃ~ん!」とテレビ画面に手を振る一方で、ヒロインの高畑に対し闘志をむき出しにして番組を凝視していたようだが、悲しいことに今回の番組で2人がプライベートでも親密なことが明らかになってしまった。

 番組後半で登場した高畑が、岩田の欠点&弱点について聞かれると「LINEのスタンプ買い過ぎだと思う」と回答。高畑いわく、高畑の友達の中でも岩田が一番スタンプを持っていると説明しており、岩田はこれについて「用もないのに急にスタンプだけを押したりして反応を見て楽しんでいます」と笑顔でコメント。

 しかし、こんなうらやましすぎる2人のLINEでのやり取りに熱狂的な岩田ファンが黙っているわけもなく、「本当に仲良さそうで見ていてツライ」「この映画の番宣はモヤモヤする情報ばかり」「高畑の自慢してる感じが嫌」「ファンを弄ぶのもいい加減して」など、もはや悲鳴に近い声が連打されている。

「LINEのスタンプがどの友人よりも多いと判断できるということは、それだけ頻繁にやり取りしているというふうにも受け取れますから、正直ファンにとっては『キーッ!』となるエピソードでしょうね。ちなみに高畑はこのエピソードを出す際に『あっ、言っていい?』と一瞬戸惑っていましたが、これもファンの嫉妬心を煽る狙いだとしたら、事前に2人で相当作戦を練っているのでは?」(エンタメ誌記者)

 なにはともあれ、番宣ラッシュで前売り券も完売連続。週末の興行収入1位も狙えると関係者もホクホクなだけに、ファンはこのまま岩田と高畑に振り回されるしかないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線